※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネクスト元町店が閉店したので、みなとみらいやノースポートモールに店舗が移動したようです。横浜周辺で品揃えの良いベビー服店を探しています。アウトレットやショッピングセンターも教えて欲しいです。東京はあまり好きではないので、横浜周辺でおすすめの場所を教えてください。

ネクストの元町店にそのうち行こうと思ってたんですが無くなってしまったんですか😭??

ネクストは他にみなとみらいとノースポートモールに出来たみたいなんですが、どっちの方が品揃えが良いとかありますか??

また、他にもギャップのベビー服とかも見たいんですが、横浜周辺で品揃えの良いところありますかー??

アウトレットとかもそのうち行きたいので、横浜から行きやすいベビー服の品揃えの良いアウトレットとかモールとかショッピングセンターとかあったら教えてください♡

横浜駅まで電車で5分の所に住んでるし、車でも電車でも移動出来るのでオススメの場所があれば教えてください♡
ただ東京はあんまり好きじゃ無いので行きたく無いです笑

質問ばっかりですみませんが、よろしくお願いします😊✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

みなとみらいの東急スクエアにnext入ってましたよ☺
元町、港北は閉店したようです。
ノースポートに開店すると私も聞きましたが、まだホームページ等では告知ないですね。
ららぽーと横浜行ったことありますか?gapベビーとか他にも子供服のお店がたくさん入ってますよ!

• ママリ

ママリ

ららぽは出来たばかりの時に一度映画を観に言ったっきり行ってないです!!
    子供が出来てから行ったらまた楽しそうですね😍

ららぽは駐車場は有料でしたっけ??

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日無料ですよ☺

• 10月14日