※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

博多区、空港近くで予防接種を受ける小児科を探しています。候補は◯やまもとこどもの診療所と◯ながとし小児科。通院情報をお聞きしたいです。移動手段は車です。

小児科についての質問です‼︎
博多区、空港の近くに住んでいます😊

予防接種を受ける小児科を探していまして…
綺麗で予約が出来るような病院を希望しています。

色々調べた結果
◯やまもとこどもの診療所
◯ながとし小児科

を候補に考えています👍🏻
実際に通院されている方、何か情報をお持ちの方
ご意見頂けないでしょうか??

移動手段は、車🚘です✨
宜しくお願い致します☺️

コメント

R

前に博多区の空港の近くに住んでたときは候補とは違いますが、梅野小児科がこの辺では人気と赤ちゃん訪問のときに教えてもらい、通ってました😊ただとても人気で、予約制ですが待ち時間もありました😅

  • ここあ

    ここあ

    そうなんですね❗️
    うちからも近いので候補に入れてみます☺️
    情報ありがとうございました😊💕

    • 10月14日
tom

ながとし小児科かかりつけです🙌
先生が優しいサバサバ系なのですが
ちゃんと聞いたことに関してはしっかり答えてくれます👍
予防接種、検診は時間が決まってるのですが、休診日以外は受け付けてくれるので、予定合わせやすいです🙆‍♀️

  • ここあ

    ここあ

    コメントありがとうございます‼︎
    予定が合わせ易いのは良いですね☺️
    ながとし小児科、やはりかかりつけにされている方多いようですね💓

    • 10月15日
  • tom

    tom

    診察の予約はできないですが💦
    回転は早いのでかなり1時間とか長く待たされることもないですし、予防接種も全部の種類受けれるのでかかりつけの方多いみたいです😊

    • 10月15日
  • ここあ

    ここあ

    そうなんですね!😍
    予防接種の種類も多すぎて…
    全部の種類受けられるとは、魅力的です😊👌🏻
    いつ◯◯を受けましょうね〜って先生教えて下さるのでしょうか…😱💦

    • 10月15日
  • tom

    tom

    帰る前、予防接種手帳の返却時に看護師さんが、次これとこれ受けれるよーって教えてくれますし、何月何日以降とかをシール貼るとこに記入してくれてます🙆‍♀️
    なので、その時にまとめてうけるんだったらいつぐらいがいいかとか、心配事とか聞いたら時期とか副反応とかも教えてくれますよ😊

    • 10月15日
  • ここあ

    ここあ

    なるほど〜💡
    それは助かりますね😌💕
    ながとし小児科にしようかなと思います✨
    色々と教えて頂きありがとうございました😊✨

    • 10月15日
しまじろー

ながとし小児科、かかりつけです😃

評判の良い先生ですよ😄

  • ここあ

    ここあ

    かかりつけですか💡😃
    先生の評判、大事ですよね‼︎😘
    貴重なご意見をありがとうございました👌🏻

    • 10月14日
m💗

ながとし行ってますが予防接種と検診は予約が出来ます🙋
普通の診察は予約無いですが( ´ : ω : ` )

  • ここあ

    ここあ

    ながとし小児科、普通の診察は予約できないのですね…😅💦
    駐車場もたくさんあって良いかなと思っていたのですが😵

    ながとし小児科は、予防接種のプラン等、たてて下さるのでしょうか❓😃

    • 10月14日
  • m💗

    m💗

    診察も予約できれば良かったのにな~と思いますが(´•ω•`)

    私は子供が10ヶ月になる頃に福岡に引っ越してきたのでその辺よく分からないんです(。•́_•̀。)
    お役に立てず申し訳ないです😭😭

    • 10月14日
  • ここあ

    ここあ

    そうなんですね!
    わかりました😘
    コメント頂けただけでも有難いです😊✨
    ありがとうございます💕

    • 10月15日