※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
家族・旦那

旦那さんが休みの時は好きなだけ寝かせますか?私は何も無い日は起こさな…

旦那さんが休みの時は好きなだけ寝かせますか?

私は何も無い日は起こさないけど、いつも昼前には起きてきます。
でも今日は引越しの準備と娘のパジャマと肌着を買いたいので西松屋と旦那の妹さんの家にものを取りにいく予定があります。
別に時間も決まってないからいいけど、絶対に買い物の時急かされます…。引越しの準備がしたいから早く帰ろって。
それが毎回嫌です。私はゆっくり買い物したいのに娘ならともかくなんで旦那に急かされなきゃいけないんだろー。西松屋だから色々ほかにも見たいし。

「だったらもっと早く起きればよかったじゃん💢」って言っても絶対「風邪気味で具合悪くて起きれなかった」って言い訳すんだろうなー。
昨日夜中まで飲みいってたけどな。
「だったら飲みいかないで寝てればよかったんじゃないの?」って言っても別に冷たくないですよね!?
最後愚痴みたいになってごめんなさい😂

コメント

ぴぴ

なんなら私なら風邪気味で飲みに
行く元気はあるのに私の買い物
に付き合う元気はないなんて
なんて都合のいい体だこと。
って言いますね😂

りんりん

娘に起こさせにいきます。笑
そうするとなにも言われません笑

初めてのママリ

好きなだけ寝かせます!
旦那も旦那でいつも疲れてるんだろうなあと思って💦💦
起きない時は午後2時とかまで起きません🤭

子供の夜泣きが酷い頃に、前日の飲み会で朝帰り。昼から私は美容院って時にたたき起こしても起きず・・・な事があり、ぶちギレました。

その後はどんなに飲んでも、朝8時頃には起きてきます。子供と昼寝をする事を覚えたみたいです。
こっちだって育児家事でいっぱいいっぱいですよね!飲み会なんて楽しいことしてるんだから、甘えるな!と思います 笑

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

好きなだけ寝かせます。
出掛ける予定ある時は起こします。

🐯

好きなだけ寝かせますが、同じくお昼くらいには起きてきますね。
お買い物の時に急かされるのは嫌ですよね。
ゆっくり見たいですし、原因は旦那さんですし。
最後の言葉、言っても冷たくないと思います。
社会人として、体調管理は基本だと思うので!