※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

初産婦で、おしるしあり、子宮2cm開いている状況。腰痛が激しく20分間隔で4回続いたが、眠れるほど痛みが和らいだ。これが前駆陣痛か本陣痛か不安。経験者のアドバイスを求めています。

予定日1日経過中の初産婦です。

4日ぐらい前からおしるしがあったり
子宮が2cm開いてると言われています。

今日の朝4時前ぐらいに
激痛の腰痛がきて目が一度覚め
今までにないぐらいの痛みだったので
これが続けば陣痛かな?
と思ったのですが
20分間隔が4回続いた辺りで
寝てしまい、今は微弱の痛みです…
眠れるって事は本物の陣痛じゃなかったんだな
って思ってます、ただ。
これはただの腰痛だったのか、
それとも前駆陣痛だったのか
同じ思いした方、ここから
本陣痛きたよってゆー方も
いらっしゃいましたらコメントください😣

コメント

✩ひぃ✩

私がそうでした!しかも二人とも💦
二人とも子宮口も開いてない状態でしたが、そこから2日後に出産しましたよ❗️朝方に前駆陣痛があったので、本陣痛も朝方からきました‼️なるみさんは、前駆陣痛というより微弱陣痛でしょうね😌でももうすぐです🙌
頑張って下さい✨

なるみ

二人もですか!?
ひぃさんも大変でしたね😣

微弱陣痛が続きまくってるのめ
本陣痛になるよーに
頑張りたいと思います!!😊