※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

前髪をベビークリップで留めたいが、寝返りで怪我を心配。髪も落ち着かない。対処法を教えてください。

髪の毛が生まれたときから長くて、前髪が目に入る長さになりました。
ベビークリップで留めてあげたいんですが、寝返りを覚えておでこを布団に擦り付けるので怪我にならないか心配です。どうしたらいいでしょうか?
てっぺんのとさかも落ち着かないまま上に伸びてます😅どうしたらいいでしょうか?

コメント

たっくん

ヘアゴムで結ぶのはダメですか?🤔
髪留めなら、クリップよりはパッチンピンの方がいいと思います☺️

deleted user

結ぶか切ってあげたほうがいいと思います💦
とさかはもう少し伸びれば落ち着きますよ😌

あき

前髪切らないのですか??🤔
ベビー洋品店にすきバサミなど売ってるので少し短めに切ってあげると良いと思いますよ🍀

mi

髪がふさふさで羨ましいです!
うちの子薄くて頭寒そうだから帽子買ったくらいです笑
赤ちゃん用のヘアーバンドとかなら怪我しないかなあと思います(ू•‧̫•ू⑅)

み

うちの子もトサカちゃんでした💕

トサカ問題は生後半年くらいの時に解決しましたよ☺️👏
もっと伸びて自然とトサカにならなくなります😁

前髪は切ってあげたほうがいいかもしれませんね😌

deleted user

すごい!
立派な、髪してますね😊うらやましいです😄

みに

お返事遅くなってすいません😞💦
ハサミ買ってきて切りました!ありがとうございました🙇🙇