みみけろ
日によっても飲む量が違うこともありますし、増えることも減ることもありますよ(*´∇`*)
哺乳瓶はちゃんとくわえて飲んでくれていれば、大丈夫ですよ♪
心配であれば体重を計ってみたりしてもいいかも知れないです
私の娘も日によって飲む量が違うので、いっぱい運動した日には沢山飲みますし逆にお昼寝ばっかりしていた日には飲みっぷりが悪くなります(-△-;)
機嫌もよくて、うんちやおしっこをしっかりしているのであれば、気にしなくても平気かと思います☆ミ
みみけろ
日によっても飲む量が違うこともありますし、増えることも減ることもありますよ(*´∇`*)
哺乳瓶はちゃんとくわえて飲んでくれていれば、大丈夫ですよ♪
心配であれば体重を計ってみたりしてもいいかも知れないです
私の娘も日によって飲む量が違うので、いっぱい運動した日には沢山飲みますし逆にお昼寝ばっかりしていた日には飲みっぷりが悪くなります(-△-;)
機嫌もよくて、うんちやおしっこをしっかりしているのであれば、気にしなくても平気かと思います☆ミ
「新生児」に関する質問
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
生後2ヶ月の赤ちゃんです。 授乳の時(母乳でもミルクでも)大体むせちゃって途中中断なんですが…どうしたらいいんでしょう?同じような方いらっしゃいますか? そのうち哺乳力が追いついてきてむせが少なくなるのでしょう…
こんなに動くっけ?ってくらいの胎動、、 ずっと動いてて新生児育児不安になる、、 そして妊娠後期ってこんなに辛かったっけ、、 何するにも疲れるし、体痛いし、、 上の子はまだ夜通し寝ない、ただでさえ細切れ睡眠なの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント