※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家事・料理

収納について教えて下さい(*^_^*)システムキッチンの中を上手く収納した…

収納について教えて下さい(*^_^*)
システムキッチンの中を上手く収納したいのですが皆さんどのように収納されていますか?
フライパン、鍋、スプーンなどどのように収納されているか知りたいです。
食器棚もどのように収納されているか教えて下さい。差し支えなければ、お写真あると嬉しいです(*^_^*)

食器棚もどのように収納されているか教えて下さい!

コメント

さくらこ

フライパン、鍋、蓋は立てて収納しています!
ニトリに本立てまでは行きませんが、ワイヤーで区切ったものを売っていたので購入しました!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊ニトリに行ってみたいと思います😊!

• 10月15日
プーさん大好き

コンロの下はこんな感じです😃

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    凄い整理されていて素敵ですね!
    仕切りに使っているのは100均でしょうか?
    お玉などはもしかして牛乳パックなどでしょうか?間違っていたらすみません😂

• 10月15日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

仕切りに使ってるのは、無印良品です。でも、今は百均でも似たようなのありますよね★お玉のやつは、お玉を買った時の箱です(笑)

• 10月15日
  • リンリンリン

リンリンリン

無印ですか!凄いキレイですね😊
    そうですね😊だけど百均はやはり強度が弱いかな?と考えてしまいます(笑)
    お玉の箱ですか(*^_^*)いいですね😊

• 10月15日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

そうなんですよー、安いんですけどね。。奮発して揃えちゃいました(笑)

• 10月15日