※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

9ヶ月の息子、私と一緒にいると、忙しく部屋中を探検して、じっとして…

9ヶ月の息子、私と一緒にいると、忙しく部屋中を探検して、じっとしてません。
洗濯物を畳んでいても、そばからぐちゃぐちゃにします(^^;
でも、旦那に見てもらってたら、お行儀よく側に座っておもちゃで遊んでるんです!
上の子達もそうでした。
旦那は子供慣れしてるので、安心感があるのかなー、そういうオーラ出てるのかなー、と思うけど、なんかズルい、とも正直思ってしまいます(><)
私は確かに育児も家事も手抜きです。子供と遊ぶのも下手です。でも、ずっと一緒にいるのに、私といたら落ち着かないのかな、と不安になります。
3人とも健康にすくすく育ってるんだから良いんだけど、旦那が協力してくれるのは本当にありがたいんだけど、時々『なんだかなー(^^;』ってなっちゃう時があります。

コメント