※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲志-leico-
その他の疑問

LINEのタイムラインについて質問です。私の友達になっている人達は、私…

LINEのタイムラインについて質問です。
私の友達になっている人達は、私のタイムラインを見ることができます。(何も設定をしていないので)

では、
Aさん(Aさんは私の事を友達に登録している。私は友達には登録していない)

Bさん(Bさんは私の事を友達に登録している。私は元々友達に登録していたが、非表示にした)

Cさん(Cさんは私の事を友達に登録している。私は友達に登録していたが、非表示後ブロックした)

Dさん(Dさんは私の事を友達に登録している。私は元々友達に登録していたが、非表示後削除した)

この4人の中で私のタイムラインが見えてしまう人はいるのでしょうか?

分かりにくい文章で申し訳ありませんが、ふと疑問になりましたので、分かる方いらっしゃいましたら、教えていただきたく思っております(>_<)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

玲志-leico-

追加です。

私は非表示にしていても、相手のタイムラインが見えるということは、相手は私を友達に登録しているということでしょうか?

ぴっぷー

*

多分ですが、タイムラインの
設定を何もしてないのであれば
Aさんは確実に
見れると思います( •́ω•̀ )

タイムラインの設定で
公開できる人を決められるので
もしも、見られたくないなら
それで設定するといいかもです!

Ayaka

非表示ではなく非公開の方ですよね?それなら、いないと思います。相手のタイムラインが見えるのであれば追加されているのだと思います(^^)

はじめてのママリ

誰も見ることができないと思います。
だって、四人とも志さんは友達登録してないですもん。

どうしてですか?見られてるっぽいんですか?
(・A・)

玲志-leico-

まとめてのお返事失礼致しますm(_ _)m

私は設定をしているので、友達の何人かしか見ることができないようにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実は、主人の浮気相手を非表示、ブロックしたのですが、そいつに主人のタイムラインが見えてるのかなーと不安になりまして…主人を使うのは分かりにくいかと思い、私の場合で質問させていただきました!
また、非公開ではなく、友達のところでその人を非表示にしてからブロックにするという流れです(>_<)

私もどの場合でも見られていないと思っていたので、少し安心いたしました(>_<)

詳しくご丁寧にありがとうございました!!!
とても助かりました♪

ひよこ

Bさんは見れますよ!

あくまで友達リストから
見えなくしてあるだけであって
トーク、通話もできるし
タイラインも向こうは見れますよ!

玲志-leico-

そうなんですね!!
では非表示だけではなく削除までするようにします!
お答えありがとうございました(^-^)