※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

来週で6ヶ月になるので、離乳食を始める準備をしています。必要なアイテムやリッチェルの離乳食セットについて教えてください。他に必要なものがあれば教えてください。

来週で6ヶ月になるので、離乳食をスタートしようと思ってます!
これは必需品だよって物色々教えてほしいです🙂
写メのはインスタに載ってた他の方のですが、これ系を揃えとけば大丈夫ですか?
後リッチェルの離乳食スタートセット?って食器セットみたいなのも買おうかなと思ってますが便利ですか?
他に何か必要な物はあったら教えて下さい✨

コメント

むー

小分け容器、15mlと50ml持ってますが便利です(*'-'*)リッチェルの調理セットも持ってますがこしきとすり棒重宝してます!
おかゆは粉末パウダーで作るやつ重宝してます!

へぇ

最近始めたんですが、作った離乳食冷凍しておくと便利だったので、100均で製氷器みたいな感じの離乳食ストック作れる容器買いました!