※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のmama🐒
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりが軽い。つわりがないと不安。出血ないけど大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

1人目の時はつわりがあって毎日辛かったのに2人目の妊娠は我慢できるほどのつわり。
つわりがないと流産の心配を逆にしてしまう😂
でも、出血ないし大丈夫かなと思ってます。

このような症状で同じような方いますか?

コメント

tuuuuu✧

私は逆でした😂1人目はなかったんですが2人目辛かったです🤣💦
その子それぞれの個性あるみたいなんで大丈夫ですよ!この子は親孝行でいい子なんだと思いましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 二児のmama🐒

二児のmama🐒

コメントありがとうございます😊
    これも個性と思えばいいのですね!
    この言葉を聞いて安心できました。
    ありがとうござます😌

• 10月14日
ふみふみ

つわりはその子によって全然違いました。
私は1人目食べつわり&吐きつわり、2人目は全くなし、3人目は食べつわり→吐きつわりでした。

• 二児のmama🐒

二児のmama🐒

コメントありがとうござます😊
    つわりはあればキツくて早く終わってーって思うんですがなかったらなかったでかなり心配になってしまって…
    ホントに人それぞれなんですよね😭

• 10月14日
二児のmama🐒

だるさ眠気はあります!
わたしは、1人目の時は安定期に入るまで吐いてました💦
後期に入っても食べ過ぎたら吐くって感じでした😭
わたしも少しずつ食べる量が増えてきてます。
心拍確認できてるし一週間前は元気に心臓が動いてたから月末までの検診まで長いですが赤ちゃんを信じてあげてわたし自身も頑張らなきゃなぁ〜とは思ってますが、つわりがある=赤ちゃんが元気と思って頑張ってきたのですが急にピタリと無くなると心配で…