※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにょ
妊娠・出産

逆子が戻っている可能性があることで検診が楽しみであり不安でもある女性の相談です。逆子のままだと残念だが、帝王切開の予約もある。いぼ痔が悪化し、お尻の痛みが気になる。検診は楽しみだけど怖い。

逆子なおった気がする。
昨日から。明日検診だから楽しみだけど、逆子のままだったらとても残念に思ってしまいそう。
1/19帝王切開の予約あります。
経腟分娩だと、陣痛や破水などがあった時に赤ちゃんに会えるんですよね??
19日!!!って思ってたから、何だか複雑な気分です。や、経腟分娩だと嬉しいんですけどね。

ここ最近、いぼ痔を悪化させお尻の痛みやお尻のことばかり考えてきていて、気づいたら…もしかして戻ってるかも。
お尻が痛すぎて逆子体操もろくに出来なくて、寝る向きだってお尻が…

検診って楽しみ反面怖くないですか??

コメント

検診怖いのわかります(°_°)
今日検診なんですけど不安で怖くてお腹キリキリしてます(°_°)

• れにょ

れにょ

回答ありがとうございます。

怖いですよねー!!!
    エコーだけして帰りたい(笑)
    今日なんですね、頑張って!!!!

• 1月4日

退会ユーザー

何か問題点出てこないかとか不安で怖くて仕方ないです😭
    エコーすら不安でビクビクします😩

• 1月4日
♡♡めー♡♡

私も逆子です。そして前回膣の検査で引っかかり…💦
怖い💦💦

• れにょ

れにょ

25週ならまだ回ってくれそうな気も…でも、逆子って何か気持ち落ち込んじゃいますよね。
    何かと引っかかってしまうと病院行きたくなくなります私も。
    でも、エコーだけしたい!!

• 1月4日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

分かります!
    私仕事でマイコプラズマもらいかけて、マイコプラズマ疑惑で受診し、エコーだけでもーって言ってもだめでした。。😭

• 1月4日
  • れにょ

れにょ

マイコプラズマ!!!
    そりゃ心労がものすごかったですね。自宅でエコー出来れば幸せなのにw

• 1月4日
♡ゆうなちゃんママ♡

私も逆子で帝王切開しました‼︎
が後悔は全くしてません‼︎
生まれてみたらへその緒二重に首に
巻きついてました💦
自然分娩してたら赤ちゃん
どうなってたかと思うと怖いです💦
どんな形であれ赤ちゃんが一番
楽な形で出産できるといいですね★

• れにょ

れにょ

逆子で帝王切開の覚悟はしたんですけど、最近胎動の場所が変わった気がするので期待中です。
    赤ちゃんが無事に出てきてくれるのが1番ですよねー(。>ω<。)
    もうちょっとで会えるので、病院…怖いですが頑張ります。

• 1月4日
あゆあゆちん

あたしも21日に帝王切開です逆子チヤンですよ!最終段階で治らず、検査なども昨年済ませ予定組まされましたよ!不安ですが!

• れにょ

れにょ

帝王切開の予定日近いですね。
    不安ですよねー、私は旦那に泣きつきました。手術の同意書とかも未知で怖かったです。
    胎動の位置が変わったので回ってくれたのか期待中ですが、覚悟したくせに期待した分怖いです。

お互い頑張りましょうね!!

• 1月4日
あゆあゆちん

予定日近いですね!頑張って産みましよ♡♡あたしも毎日コワイですよ。

• れにょ

れにょ

近いですねー、明日からやっと36週です(。>ω<。)
    帝王切開も経腟分娩も何でも、産後の肥立ちやお世話全てにおいて怖いです!!が、みなさん頑張ってるので、私も頑張ります。

• 1月4日