※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
その他の疑問

おうちに大きなクリスマスツリー飾りますか?これまでは卓上で40㎝ほどの…

おうちに大きなクリスマスツリー飾りますか?

これまでは卓上で40㎝ほどの小さなものを飾っていましたか、息子も3歳になったし、夏に戸建てに引っ越したのもあり、大きめのクリスマスツリーを買おうか迷っています(●∨ω∨●)

迷ってる理由は
しまうのに場所をとることや、来年には0歳児がいるので危なくて出せないかもという点です。

実際飾られてる方、飾られてるツリーのサイズ感やご意見聞かせて欲しいです(。・・。)

よろしくお願いします(-´∀`-)

コメント

ななじろー

90cmのツリーがあります☺️
去年は出しましたが、今年は次男が荒らすと思うので、多分出さないかなぁ〜と考えているところです☺️

• むーみん

むーみん

やはり子供が小さいとなかなか出せないですよね(-公- ;)今年買ってもまた2年は出せないと思うと…もう少し卓上でいこうと思います(>人<;)

• 10月14日
ママリ

150センチのツリーです🎄
一昨年は次男が4ヶ月前だったので長男と一緒に飾りましたが、昨年は次男が1歳4ヶ月になったので飾りませんでした( ̄▽ ̄;)
しばらく大きいツリーは飾れそうにないので小さな卓上ツリーを買って子供達の手が届かないところに飾ってます😊💓

• むーみん

むーみん

来年だと10ヶ月の予定なので、誤飲など危ないですよね(T ^ T)持ってる卓上のツリーで今年は過ごそうと思います(●∨ω∨●)ありがとうございます

• 10月14日