※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

甲賀市内の病院で悪阻で入院された方いらっしゃいますか?8wで6kg減少し、食事が摂れない状態です。どのタイミングで病院に行くべきか迷っています。

甲賀市内の病院で、悪阻で入院された方いらっしゃいますか?
そのときの病院とどんな状態だったかお教えいただきたいです。
いま8wで、妊娠前から6kgほど落ちたべられない飲めない日が続いているのですが、どの程度で病院にかかるべきか悩んでいます。

コメント

deleted user

そちらは分かりませんが重症妊娠悪阻で計2か月入院しました。1回目は脱水で失神、2回目は栄養失調・脱水,ケトン4+で意識朦朧で緊急入院でした。どちらもこちらが選べる感じじゃなかったです。

  • うーたん

    うーたん

    そうなんですね💦
    倒れるほどではないし、、、と思ってはいたのですが、やはり点滴が必要な状態だったそうで入院は免れましたが、とりあえず病院行ってよかったです💦
    ありがとうございました💓

    • 10月17日
ゆかたん

甲賀病院に、入院しました!
食べられない状態はやばいので、先生に相談した方がいいです!早めに!(^^)

  • うーたん

    うーたん

    ご回答ありがとうございます( *´꒳`*)
    相談したところ通院点滴でなんとかなりそうです!
    ありがとうございました(T_T)♡

    • 10月17日
  • ゆかたん

    ゆかたん

    よかったですね(^^)妊娠してるときは、不安になるようであればすぐに受診をおすすめします(^^)

    • 10月17日
こりき

何日全く飲んだりできてないですか?
1日以上ならとりあえず受診した方がいいと思います!

  • うーたん

    うーたん

    2日ほどはほぼ飲めずで2日ほど飲んでは吐いての状態でした。
    病院行けました!
    ありがとうございました(T_T)♡

    • 10月17日
ケティ

湖南市の野村産婦人科に入院しました😅
野村さんで検診に行ってたので😅
二人目時に悪阻ひどく一晩中吐き続けておりご飯も思いだすだけでも気持ち悪く匂いもだめで死にかけました😅
体重も一気に落ち脱水で3日ぐらい入院しましたね‼️

  • うーたん

    うーたん

    ゲティさんも大変だったんですね💦
    なんとか入院は免れて通院で点滴対応してもらえることになりました💦
    お返事ありがとうございました(T_T)♡

    • 10月17日
  • ケティ

    ケティ

    良かったです‼️
    これから安定期まで長いですが無理のないようにして原器な赤ちゃん産んでください😆

    • 10月17日
  • うーたん

    うーたん

    ありがとうございます😭💓
    頑張ります!

    • 10月22日