※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊娠・出産

32週の妊婦です。葉酸はまだ飲んでいますか?1人目の時に忘れてしまいました。もういいか、それともまだ必要でしょうか?

32週です🤰✨同じ週数くらいの方、葉酸まだ飲んでますか??ちょうどなくなって、もういいか?まだ飲んだ方がいいのか?1人目の時忘れてしまいまして💦

コメント

私は2人とも安定期までしか
葉酸飲んでなかったですー😊

• なな

なな

私も7ヶ月ぐらいまでしか飲んでないです💦
    そっからなるべく、ほうれん草、小松菜、キウイは食べるようにしてました🙋‍♀️

• 10月14日
  • もちゃん

もちゃん

ありがとうございます!初期が重要と言いますよね!

• 10月14日
はじめてのママリ

後期からは鉄分が重要と言われたので、鉄分のサプリに切り替えました😇

• もちゃん

もちゃん

鉄分!確かに必要そうですよね!ありがとうございます😊

• 10月14日

病院からの栄養指導で産まれるまで飲み続けるよう言われてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• もちゃん

もちゃん

産まれるまでと言われているのですね!飲んでおけば安心素材になりそうですよね😊飲んで居なくて後悔するよりはいいですかね✨

• 10月14日
しおり

授乳中の今でも飲み続けてますが、
そのおかげか分からないですが、
母乳の出がいいです!

• もちゃん

もちゃん

授乳中も飲んでいるんですね!私は授乳中にDHA?みたいなやつ飲んでました😆母乳たくさん飲んでくれると嬉しいですね💓

• 10月14日
pipi

妊娠初期しか飲んでません😊
後期飲むと小児喘息になる確率高いみたいですよー💦

• pipi

pipi

今はDHA飲んでます!

• 10月14日
  • もちゃん

もちゃん

小児喘息…それもちらっと何かで見たことあります!明日健診なので、聞いてみようかと思います✨ありがとうございます!

• 10月14日