※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこたそ
妊活

排卵検査薬の結果から、排卵日が近い可能性が高いです。今夜のタイミングを合わせると良いでしょう。

排卵検査薬の結果についてです。
今週期から初めて排卵検査薬を使用しています。
写真はどちらも検査開始から5分後の撮影です。
ドクダーズチョイスが強陽性というほどの濃さではないものの、ドゥーテストも反応しているということは排卵日はすぐそこと考えて良いんですよね?
今夜タイミング取る予定はしています。
てっきりドゥーテストが反応する頃にはドクダーズチョイスは強陽性になると思っていたので、少し動揺しています💦

コメント

ほげ

ドクターズチョイスは薄くても線が出たら陽性ってやつですよね。
私も全然こくならなかったです。
ずっとその薄さだったのでよくわからなかったです。
ラッキーテストも併用してたのでそれを参考にしてました。

排卵検査薬もあう、あわないがあるんですかね💦
タイミングは今日いいと思います!

  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    ドクダーズチョイス、今まではよく見たら線があるような?って感じだったのが写真のように明らかな陽性にはなったので、濃淡って意味では陽性になったなーって感じがします。
    合う合わないがあるんですかねぇ💦
    タイミング、やっぱり今日は必須ですよね!

    • 10月14日