※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がグーンのMパンツを使用中。夜に漏れることが多い。体重は8kg。Lサイズに変えた方がいいか悩んでいる。男女別のパンツは漏れにくいか。

9ヶ月の男の子です。
今、グーンのMパンツを使っているのですが、夜ほぼ必ずお腹の横のあたりか背中からオシッコが漏れます😞
体重は今8kgくらいです。サイズ上げたほうがいいんですかね⁉︎
Lパンツからは男の子用と女の子用で分かれてるから、やっぱり造り的にも漏れにくいのか……⁉︎

コメント

ねこっちゃん

うちは今、8、4キロでLサイズ使ってます!
男の子用いいですよ!
前側の吸水性に特化してるようで
後ろに漏れることはまずないと思います!
わたしはグーン使ってから男の子用が気に入ってます(^-^)

• かな

かな

やっぱり男の子用だと、後ろに漏れにくいですよね!
    昼間は問題なく使えてるので、夜だけLパンツ試してみます。ありがとうございます^_^

• 10月14日

サイズを上げるか、サイズがあっているなら 寝る時だけ漏れの少ないムーニーやメリーズを使うのも手ですよ!

• かな

かな

そうですよね!
    上の子の余りで、Lパンツがあるのでまずはそれを試してみます。ありがとうございます^_^

• 10月14日
うさまま🐰💜

メーカー変えても漏れるようなら、それはもうサイズがダメなんだとおもいます(((^^;)うちは上の子こないだサイズアップしましたが、他のメーカーにしてダメだったので…😅グーンサイズアップしました!長男が小さい時グーンダメダメじゃん!とか思ってたんですけど最近は改善されていっていいな♥とおもっててグーンばかりですね(´^ω^`)

• かな

かな

サイズ上げるとお金的には辛いけど、上げるしかないかもですね😅
    上の子の時はムーニーをよく使ってましたが、少し前のミスタードーナツが貰えるキャンペーン?でグーンを使ってからはグーンばっかりです(^^;;

• 10月14日