※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん!
妊活

稽留流産から3周期目。生理5日遅れ。ちょっと期待してたけどリセット。そんなもんだよね、あーつらい。

稽留流産から3周期目。生理5日遅れ。
ちょっと期待してたけどリセット。
そんなもんだよね、あーつらい。

コメント

🍈

私もです。。
稽留流産から4周期目。昨日リセットしました。つらいですね。なかなかうまいこといかないですよね。授かってる人と、私と、何が違うんだろう。
なんて〜。。。

• ぽん!

ぽん!

すごくわかります!周りは結婚してポンポン出来てるのにわたしは1年半かかってやっと、なのに稽留流産!その後も授からずなんで自分だけって気持ちになります!けどきっと一度授かれたからまた授かれるはず!と前向きに考えてるけど、、、つらいっ!!!

• 10月14日
  • 🍈

🍈

わかります。。私も心拍が確認できたあとの流産だったので、一度そこまでいけたからきっと、いや絶対大丈夫!と思って切り替えていますが…。やっぱり生理がくると数日落ち込みます。今妊娠したら、出産は何月何日予定で、自分はギリギリ◯歳やー!とか逆算ばっかりしてます。。笑

• 10月14日