※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて2週間経ち、朝まで寝てくれない状況です。夜に2回起きることもあり、抱っこしないと寝ないことも。夜間断乳経験者のアドバイスを求めています。

夜間断乳始めて約2週間
未だに朝まで寝ません💦
こんなものなんでしょうか?
9時ごろ寝て
12時ごろ 3時ごろ の2回くらいおき
5時半ごろ起床します。
トントンでそのまま寝てくれるときもあれば
抱っこしないと寝ない時もあります

夜間断乳した方のお話が聞きたいです
またアドバイスがありましたら宜しくおねがいします。

コメント

じー

私も9月3日からはじめて、もう1ヶ月たちましたが未だに寝ません(;▽;)
トントンではなかなか寝ないので、毎晩抱っこです。添い乳で寝かせてた時の方が楽だった気がします...😭
早く朝まで寝たいですよね😞アドバイスじゃなくてごめんなさい💦

  • さや

    さや

    まさに同じです。
    添い乳の方が楽でした…😭😭😭
    同じ思いの方がいて少し安心しました😌
    ホント早く朝まで寝たいですね!
    頑張りましょう!

    • 10月15日
ちよ

うちも始めて10日くらい経ちますが同じ感じです!
夜中起きた時はトントンしてまた寝てくれますが、そうじゃない時はビニール袋のガサガサ音を聞かせて落ち着かせて寝ます!辛いので抱っこはしません😅
朝5時半頃に起きておっぱいをもらいまで泣き続けます💦

  • さや

    さや

    ビニールのガサガサ音か…やってみます❤️
    抱っこしない方がいいんですかね💦
    うちも朝のおっぱい出てくるまで泣きます😫
    しかも朝一のおっぱいの時間の長いこと…
    一緒に頑張りましょう!!!

    • 10月15日