家族・旦那 旦那と音信不通になって半年。行方不明届を警察に出して、訴訟を起こす… 旦那と音信不通になって半年。 行方不明届を警察に出して、訴訟を起こすことになり、行方不明届の証明書が必要だけど、警察署の方では、行方不明届の受理証明を出してもらう事はできませんでした。 行方不明届出して、離婚訴訟起こした方いますか?? わかる方いればアドレスください 最終更新:2016年1月4日 お気に入り 10 旦那 ドレス 離婚 あんじゅ☆ コメント えりんぎ 事件に巻き込まれたとかではないんですか❓ すみません。質問の答えにはなっていませんが… 1月4日 あんじゅ☆ こんにちは 事件には巻き込まれてなく 多額のお金を貸して返済してくれるはずが、勝手に仕事も辞め、アパート•携帯は全て解約されてます! 子供が産まれる前に、お金を渡した後、8ヶ月の子供にも数回しか会いに来たとこなく 生活費も養育費も入れてくれず、 半年前から連絡も拒否され、逃げられてます。最低な父親です。 旦那の実家にも帰ってきてないみたいです。 1月4日 えりんぎ そんな事情があったんですね… ホント、酷い父親ですね… 見つかるといいですね… って言うか、何としても見つけて下さい‼️ 許せません(ᇂ∀ᇂ╬) 1月4日 おすすめのママリまとめ 旦那・嫌い・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あんじゅ☆
こんにちは
事件には巻き込まれてなく
多額のお金を貸して返済してくれるはずが、勝手に仕事も辞め、アパート•携帯は全て解約されてます!
子供が産まれる前に、お金を渡した後、8ヶ月の子供にも数回しか会いに来たとこなく
生活費も養育費も入れてくれず、
半年前から連絡も拒否され、逃げられてます。最低な父親です。
旦那の実家にも帰ってきてないみたいです。
えりんぎ
そんな事情があったんですね…
ホント、酷い父親ですね…
見つかるといいですね…
って言うか、何としても見つけて下さい‼️
許せません(ᇂ∀ᇂ╬)