※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami-☆
子育て・グッズ

寝不足で辛い。授乳後、ゲップさせて寝かせたいけど、また元気になって飲み始める。息苦しそうで心配。

ずっとずっとず〜っと寝不足…😭
寝たいよ〜😭
乳首も痛い😭
おっぱい飲ませたらそのまま寝たりするけど、息が苦しそうでゲップさせようとしたら起きて泣く😭
窒息とかやたら心配になるから、ゲップさせて寝かせたいけど、ゲップしてスッキリしたらまた元気になっておっぱい飲み始める😭
今日も終わりが見えないな…😭

コメント

み

まだまだしんどいですよね💦
タオルケットを丸めて右のお腹が下になるように横向きに寝かせてあげると赤ちゃんが苦しくなくねれますよ!

うちはもうおっぱいが終わってしまったのでちょっと羨ましいです😂笑
でもしんどいですよね…あまり無理せず寝れる時に寝てくださいね!

• mami-☆

mami-☆

コメントありがとうございます😊✨
    タオル使ったりしてるんですけど、うちの子気管が細いのか、生まれた時からずっとぜぇぜぇ息してて、寝てる時ほんと苦しそうなんです😭

おっぱい卒業したらやっぱり寂しくなるんですね☺️
    ありがとうございます😊
    寝れる時にがっつり寝るようにします💤

• 10月14日
ちさと

私もこの時期は横向きに寝かせたりしていました☺️
あとはおっぱい離してから急いで縦抱きにするとそのまま寝てくれる事が多かったです✨
夜だけでもミルク足すと長く寝てくれるし、おっぱいも少しは休まりますよ~🍼
お互い頑張りましょう😭!

• mami-☆

mami-☆

コメントありがとうございます😊✨
    ミルクも結構あげてるんですけどね〜😭おっぱい→ミルク→おっぱいみたいな感じです(T . T)
    やっと寝てくれても息遣いが気になって寝れなかったり😅心配しすぎなんでしょうけどね…💦
    お互い頑張りましょう☺️

• 10月14日
  • ちさと

ちさと

ミルクあげてるんですね🤔
    最後は自分で口離しますか?

寝息気になりますよね!
    ゼェゼェ言ってても気になるし、静かすぎても気になるし🤣笑

• 10月14日
  • mami-☆

mami-☆

自分で口離しても、すぐ欲しがります…😂

ほんとそれですよね❗️
    静かすぎてもすぐ息してるか確認しちゃってます🤣
    旦那からは、心配しすぎ!って呆れられてます😅

• 10月14日
  • ちさと

ちさと

うちもそうでした😭
    母乳なら無理にゲップさせなくても良いと病院で教わりましたよ!
    そのまま横向きに寝かせて添い寝してあげたらどうですかね?

• 10月14日
  • mami-☆

mami-☆

今朝は、ベビーベッドに寝かせるとすぐ起きるので、布団で一緒に寝ました☺️✨ゲップが出てなかったからか、吐き戻してました😅
    横向きにしてて良かった〜💦
    ありがとうございます😊

• 10月14日