※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ココロ・悩み

旦那と離婚し、一人っ子になることになりました。経済的には助かるけど、兄弟を作りたかった。息子には兄弟を作れないことを残念に思っています。

旦那と離婚することになりそうです。
息子のためにも兄弟を作ってあげたかったです
私自身が一人っ子で兄弟がとても欲しかったので
子どもには、、と思ってましたが無理そうです。

結婚はもういいので
このまま一人っ子かなぁ、、😭
経済的には助かるので
これで良かったと思うしかないですね。。

コメント

deleted user

何で離婚になりそうなんですか?

  • うみ

    うみ

    積み重ねですかね…

    • 10月15日
himawari4

私はバツイチで再婚して2人産んでます*ˊᵕˋ*
離婚理由はわかりませんが
いい人と出会えるかもしれないし今諦めなくてもいいと思いますよ☆

  • うみ

    うみ

    そうですね!未来に期待します😂💗

    • 10月15日
ママ

旦那さんが好きだから離婚したくない、ではなく子どもを作りたいから離婚したくないっていう考えがそもそも変ではないですか💧

  • うみ

    うみ

    子供が作りたいから離婚したくないわけではないです。
    ただ兄弟を作ってあげたかったな〜というボヤキです。

    • 10月15日