※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liy
妊娠・出産

妊娠中で性欲が減少し、旦那の態度に不安を感じています。子供が大きくなるとsexが難しいと言われ、心配しています。アドバイスをお願いします。

こんな質問すみませんが。。。
20代前半です!現在妊娠7ヶ月になりますが、妊娠前までは週に2.3回ほど旦那とsexをする事がありました。
ですが、彼も最近は私の事を気にしていて、
また、私も尿意があったりで妊娠前ほど性欲がなくなりました。
ですが、先月くらいまではぼちぼちsexする機会が何度かあり、
先日『たまにはしたいな〜』と旦那に言ってみたところ、旦那からは『うん、こんどね』と、、、なぜ?と聞いたところ
『自分では分からないと思うけど、子供がお腹にいて大きくなってきてるお腹みると sexする気が湧かない』と言われました。
なんかショックで少し涙してしまい、もう私に興味がないのかな?女としてどう見えているのかな?とか、子供産んだ後は旦那の気持ちが戻るのか?など、いろいろ考えてしまいます。
初産なので分からない事ばかりで不安です!なにか良いアドバイスありましたらお願いします😥😥😥

コメント

ACY

私も赤ちゃんの頭に向かって旦那のアレを入れる事に抵抗あります😂w

旦那もやっぱり抵抗あるみたいです!

十月十日なんて一瞬です‼️

ちこまま

うちも、妊娠して回数減りました!
旦那は、怖くてできないって言ってました!でも、産後は1ヶ月できないの我慢できないみたいで、早くしたい!って言われてました😂
子どももいるので回数戻ったまではいかないけど、性欲は戻ってましたよ😂

悲しいかもしれないですが、旦那さんの立派な父親としての自覚が芽生えてるのかなと思いました。お腹の子供とIiyさんの身体を気遣いしての発言にも聞こえます。
お子さんになにかあったらたいへん。と心のどこかでそう思ってるのかなと。

liy

初めての事で、旦那の言葉の意味もどういう意味なのか、どう捉えるべきなのか。っと言うのが分からず 😔でしたが、良いアドバイスをありがとうございます😊!
良い意味で 捉え考える事が大切ですね!

あーちゃん

めっちゃ気持ち分かります!
うちの旦那もベビが心配!と言って気遣ってくれて減りました、寂しくもありますが嬉しくもあります😂

スキンシップはあるし仲良くして女として見続けてもらえるように努力しよー!とは思ってます!
大丈夫なはず!と自分に言い聞かせてます、松岡修造さんバリに😎

• liy

liy

スキンシップは全然ありますし、それは夫婦として大切にしようと思ってます!
    なので、明るく捉えてこうと思います😊

• 10月14日
ha♡♡

うちの旦那は抵抗なしでしたが私はありまくりで😭
今回は特に、受け付けなくてずーっと拒否🙅してます🤣

• liy

liy

えー、ほんとですか😂
    やはり、私の旦那も赤ちゃんと私のことを気にしてくれてるんだなと思えました!

• 10月14日
🍊なつみかん🍊

それうちも言われました!
やりたい気持ちもあるけどお腹に赤ちゃんがいると思うと思いっきりできないって。
でも確かにそうだなって思ったので、あんまり奥に入れないとかお互いで話し合うといいかもしれないですね😊
うちの旦那もそんなこと言ってましたが、ずっと性欲強いし産後もしようしようってうるさかったし笑
産後は逆にこっちがそんな余裕なくなっちゃいます😂

• liy

liy

私の旦那も今だけなのかもしれないですね😂 仕事の日も少しの昼休みでも家に帰って来ますし、夜は仕事終わったらすぐ帰ってきてくれます!✨ 何も他の心配もないので、私も気にし過ぎず 旦那の気遣いだなと明るく考えてこうと思います😊👌🏽

• 10月14日