※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

旦那が持っているヤフーショッピングのポイントを使いたいが、何を買うか迷っている。1歳半の娘にアンパンマンの言葉図鑑、おしゃべり人形、ピアノ絵本のどれがいいか相談。他のおすすめも教えて欲しい。価格は1万円以下。

旦那がヤフーショッピングのポイント4000ポイントを持っていて、期限は明後日です
先程気づいて何か買いたいのですが、夫婦2人とも欲しいものが思いつきません

そこでもうすぐ1歳半になる娘に何か買ってあげたいと思います
アンパンマンが好きなので、言葉図鑑かおしゃべりする人形、ピアノ絵本が候補なのですが、どれがいいのでしょうか?

アンパンマンの言葉図鑑は1番気になってますが、対象年齢は3歳からで、まだ早いのかな?とも思います

みなさんならどれにしますか??

他のでも何でもいいのでおススメ教えてください!
値段は1万円以下なら気にしないです!

コメント

ことばずかんを1歳の時誕プレとして頂きましたがまだわからないようなので3歳まで持ってますが付属のペンを気にいり遊んでます!あと親がそばにいてタッチ一緒にしてあげるなら遊べるしオススメですよ😆

mama

はじめまして(^-^)
言葉図鑑を1歳7ヶ月のクリスマスに姉からプレゼントしてもらいましたが、とても気に入ったようで毎日必ず遊んでいました。
今2歳4ヶ月になり、言葉が増えて来たのですが動物の名前とかものの名前は言葉図鑑のおかげでかなり覚えたようです( *´︶`*)
つわりで苦しんでいた時期のタイミングだったので私としては言葉図鑑にかなり助けられました!
今からでも十分使えると思うのでおすすめです☆

いちご

一番気になっているおもちゃがいちばんいいように思います^ ^対象年齢が先ならきっと遊んでくれますし、親も気に入ってるおもちゃなら一緒に遊ぶのが苦じゃなくなります(笑)
選んだおもちゃを楽しんで遊んでくれる姿が嬉しいので😆

ゆうママ

上の子の2歳の誕生日に買いましたが、最近やっと使いこなせてきたかな?くらいです。男の子で扱いが雑でアンパンマンのタッチペンを持って振り回したりして最初の頃は壊されそうと思い、しばらくしまっていました。上の子は今楽しんで使ってくれてます!車押すとサイレンの音とかするの喜んでます。
アンパンマンのキーボードとかどうですか?見た目も可愛いし音楽流れたりするので1歳半でも楽しめそうな気がします!!

すみか

年齢的にはピアノ絵本がすぐ遊べて長く楽しめると思います(^^)
アンパンマンではないですが、ピアノ絵本があってそのくらいの年齢から今も遊んでいますよ💓