
コメント

ジェシー
うち、何も掴まらずに立ってられるようになったのは、もっと遅かった気がします。
寝返りが3ヶ月と早く、そこからおすわり、ハイハイまでが他の子より早かったので、ひとりで立てるようになるまでが長くて、心配でした。

michan
あんまり早く歩くのも良くないみたいですよ!ハイハイとかズリバイが長い方が転んだりする事が少ない子になるみたいです✧ \( °∀° )/ ✧あと運動も良くできるようになるとか!
-
yuu
そうなんですね😳
別に早く歩いてほしい訳では無いのですが 遅いと言われると気にしてしまって🌀- 10月13日

るぅ
友達の子供は1歳になった頃まだまだ歩いてなかったですよ!
その子その子のペースで頑張ってもらいましょ☺️
-
yuu
全然焦ってないんです(笑)
ただ 遅いって言われることが嫌なだけで😓😓- 10月14日
yuu
そうなんですね🤔色々でいいと思うんですけど 遅いと思っても言わないで欲しいなって思ってしまいます😒