※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nar14
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子が、ゆで卵の黄身を粉々にしたようなパッサパサのうんちを見つけて不安になっています。他のうんちも同じ状態で、心配です。子供は元気ですが、異常があるか心配です。月曜日の予防接種前に相談したいと思っています。

うんちが、ゆで卵の黄身を粉々にしたみたいな
パッサパサのうんちだったのですがなにか異常ですかね?!

普通のうんちのなかに少しあって「なにこれ!?」と
思い他のうんちを潰してみたら何個か同じようなうんちでした(;_;)
見た目は普通のうんちだったので今まで気づかないだけでこうゆううんちだったのかな?と思い凄く不安です。。。
子供はすっごく元気です!

月曜日予防接種があるのでその時相談しますが
心配なので、なにかわかる方教えてください😭

1歳5ヶ月の女の子です。

コメント

ゆき

なにか食べた物とかに心当たりないですか?😭

  • nar14

    nar14

    うんちって何日前ぐらいの物がでるんでしょうか(;_;)

    夫の親に平日毎日預けていて何をあげているか把握しきれなくて😢

    • 10月13日
  • ゆき

    ゆき

    上の子はピーナッツが好きで🤣
    旦那が食べてるピーナッツもらって食べるんですけど、次の日にウンチに出てますね😆
    うちの子はだいたいウンチは1日1回です!

    • 10月13日
  • nar14

    nar14

    か、かわいい😂

    うちは1日2回くらいするんですが
    初めてみたうんちで焦ってます😭

    • 10月13日
  • ゆき

    ゆき

    なんですかねー??🤔
    気になりますし、聞ける仲ならなに食べさせてくれました?って聞いても良さそうですけど😆👍

    • 10月13日
  • nar14

    nar14

    迎え行った時、義母がこんなにこれ食べたよ!とか教えてくれるんですが
    こと細かくは気にしたことなくて聞いたことないんですが
    今回の事話して聞いてみます!!💗

    金曜日に、しけたせんべい🍘ずっと食べてたって言ってたんで、その影響??かな????

    • 10月13日
  • ゆき

    ゆき

    せんべいですかー🤔
    んー?わからないですけど、今度またせんべい食べた時に見てみてください( * ॑꒳ ॑* )
    とりあえず体調悪いとかでは無いかなと思います💓

    • 10月14日
  • nar14

    nar14

    ありがとうございます!
    今朝のうんちは普通でした!

    • 10月14日
®️

下の子が2歳くらいの時に、赤飯の小豆だけを食べてパサパサのうんちが出たことあります😅😅

食べ物の影響な気がしますが……

  • nar14

    nar14

    そうなんですね!

    うちで何食べたか思い出してみます🐹

    • 10月13日