※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
サプリ・健康

埼玉県の狭山市にお住まいの方にお尋ねしたいのですが、結婚してから狭…

こんにちは。埼玉県の狭山市にお住まいの方にお尋ねしたいのですが、結婚してから狭山市に越してきました。
産後落ち着いてきたので、歯医者に通おうと思っています。
評判のいいところをご存知の方教えていただきたいです。
いずれ子どもも通わせたいと思っているので、お子さんが通っている方も教えて頂ければと思います!!
新狭山駅 狭山市駅の範囲でお願いしたいです…(*´-`)

コメント

みゆか

狭山市に住んでます!
妊娠中に産婦人科から紹介された歯医者で、狭山市駅から徒歩5分くらいのところのワンズ歯科というところに行ったのですが、先生もスタッフの方もとても優しかったです😊
診察室入って正面奥にキッズスペースがありました✨
結構こじんまりした感じで、待ち時間もそこまで長くはないかなーという印象でした💡

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってしまいすみません😣

ワンズ歯科ですね!待ち時間が長くないのはありがたいです😊キッズスペースもあるということで、とてもいいなと思いました。

• 10月14日
ゆてぃ

私は柏原診療所に行ってました!
旦那の家族みんな通っているところで、先生も優しい方で安心してる通えます!ただ、狭山市駅から少し距離があるので車がないと不便です。。
私の家族は狭山市駅ビル歯科に行っていますが、待合室は少し狭めでした。🤔先生はいい方みたいです!

• むーみん

むーみん

返信が遅くなってしまいすみません💦

柏原診療所ですか!初めて聞きました😊少し家からはあるのですが車があるので行けそうです!
    駅ビルの中にある歯医者も気になっていました。待合室も参考になります☺️ありがとうございます✨

• 10月14日
まいち

実家が狭山市、現住所沢市です!

狭山市からすこし外れますが入曽と新所沢の間の線路沿いにある仲良し家族の歯医者さん
家族全員みてもらえていいです!

車必須ですが😫

• むーみん

むーみん

お返事遅くなってしまいすみません💦
    入曽と新所沢の方の歯医者さんですね☺️自宅からは少し遠くなってしまいますが、いい所ということで参考にさせて頂きます😊ありがとうございます✨

• 10月14日