※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那のオーラルケアに悩んでます。ていうのは、旦那は、早番の時、休み…

旦那のオーラルケアに悩んでます。
ていうのは、旦那は、早番の時、休みの時、あとは、夜勤で帰ってきて、丸一日歯を磨きません。
私には考えられないです。
磨けない環境ぢゃないです。
へたしたら、2日磨かないんぢゃないのってゆー時もあります。1日に2回磨くこともあれば、、。
歯を磨くと、嗚咽間半端ないんだってー。
それは、単なる歯を磨かないからではと。
歯周病なるよって言っても、ゆーこと聞かない。
どうしたら、歯を磨いてくれるでしょうか。
やはり、電動歯ブラシ買うしかない?

コメント

にくさかな

絶対チューしたくないです😱歯磨きしてからじゃないとチューしない、とか、、、

  • のん

    のん

    歯磨きしてないのに、チューする感じです。

    • 10月13日
  • にくさかな

    にくさかな

    絶対嫌です!無理ダーーー😱‼️

    • 10月13日
deleted user

多分もう歯周病だと思いますよ💧
歯医者さんで怒られるのが一番だと思います。

  • のん

    のん

    今は、私に磨いてて言わんばかりに、歯ブラシ持ってきますね。

    • 10月13日
ほし

答えになってませんが、
うちも歯磨きなかなかしません💦
不潔すぎて何度も
歯磨きして!汚い!と言っても
なかなか聞かず😭
子供にパパの口臭い!と言われてから
前よりするようにはなりましたが
習慣にはまだなってないです。
今までどういう生活環境で
育ってきたのか、、という感じです😭

  • のん

    のん

    子どもの教育には、良くないですよね😵

    • 10月13日