※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

男の子の服装について、寒暖差がある日中の服装について教えてください。同月齢の男の子の室内と外出着の違いも教えてください。

男の子の服装について教えて下さい😄
最近寒くなってきましたが、日中は日差しが暑かったりして服装が難しいなぁ〜と思っています。同じくらいの月齢の男の子で、どんな服装させてるのか参考にさせて下さい😆✨室内と外出着と違いもあれば教えて下さい♪

コメント

今日の朝は、袖なし肌着+ややフワフワのサルエルパンツ+トレーナーでした。
お昼は家にいて、暑かったのでトレーナーを脱ぎました!
夜は車で外出したのですが、パジャマ+パーカーでした☺️

マロッシュ

月齢が違うのですが…
昨日予防接種があり、外出時はタンクトップ肌着に半袖、念のためパーカーを持って行きました😊
スーパーに入るときにパーカー着させました。

部屋の中ではタンクトップ肌着に新生児に着ていて、まだ大きさ的に着られる長袖のロンパースを着させてるか、長袖のパジャマ、24〜25℃くらい部屋の温度があれば半袖にしてます😊

なな

お二方ありがとうございました😊まとめてでのコメントですみません🙇‍♀️💦とても参考になりました!長袖長ズボンの物がまだ微妙に揃ってないので買いに行こうと思います✨