※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

写真なしで男の子希望。タイミング取り方教えて。検査続けるべき?今晩早い?夜中OK?明日もタイミング取るべき?申し訳ありません。

さっきも質問したのですが、写真貼れてなくてΣ(゚д゚lll)
男の子希望です>_<
タイミングの取り方教えて下さい(>人<;)
陰性になるまで検査続けた方がいいですか?(´・_・`)
今晩タイミングは、まだ早いですかね?(^_^;)
夜中なら大丈夫ですか?
明日もタイミングとった方がいいですか?
質問ばかりすみませんm(._.)m

コメント

chisato.e

今日辺りにタイミングをとられると確率が上がると思います。

ですが、排卵検査薬は排卵しろーという命令が脳から出たことを感知するものだそうなので、その命令が出てすぐに排卵する方と、時間がかかる方がいるそうです。なので、陽性が出た日が排卵日とは限らないみたいですね…。
もし基礎体温を計られているのであれば、がくっと下がった日+排卵検査薬が陽性の日に仲良しされると更に確率アップみたいですので頑張ってください🙌

  • ⭐️

    ⭐️

    書くの忘れてました>_<
    今日は、体温下がりました(o^^o)
    今晩タイミングでいいですかね?
    夜中の方がいいですか?
    明日もタイミングとるべきですか?(^ν^)

    • 1月4日
  • chisato.e

    chisato.e

    男の子の精子の寿命は大体24時間くらいなので、今晩タイミングを取られればばっちりだと思います❣❣
    そうですね、もし可能でしたら明日もタイミングを取られると良いと思いますよ\(^0^)/無事授かりますように!

    • 1月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます>_<♡
    頑張ります!\(//∇//)\

    • 1月4日
♡KKK

私も色々産み分け調べたことがありますが、
男の子なら今日の夜中もしくは明日の1度の方が良いとおもいますよ^_^

2日連チャンだと精子が薄まるので
女の子の確率をあげてしまうみたいです><

私は女の子の産み分けで排卵日4日前と2日前(排卵検査薬陽性)二回して女の子でした(^ ^)

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます>_<!
    一度に絞った方がいいですか?Σ(゚д゚lll)
    夜中なら大丈夫ですかね?(´・_・`)
    明日なら間に合わないかもですよね?(;_;)

    • 1月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    夜中なら、日が変わるので5日になりますよね?
    明日中にタイミングとれば、5日に2回とることになりますが、やっぱり1回に絞った方がいいですか?>_<

    • 1月4日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    ちなみに私は今回女の子希望で
    排卵検査薬陽性の前日と陽性の日と連チャンで妊娠してます。
    なのでどうしても男の子がいいという訳じゃないなら連チャンでしても五分五分なのかなと思います(^ ^)

    わたしが息子を妊娠した時はためてためて排卵日すぎてからの子です!

    色々な考えがありますので
    参考までに(*^^*)

    • 1月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    男の子希望なため、禁欲は十分にしています!>_<
    息子さん妊娠したときもタイミング一回のみですか?(´・_・`)

    • 1月4日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    お恥ずかしい話ですが、
    妊娠希望だったんですが
    私が子供欲しいって気持ちが強く
    旦那はプレッシャーで
    レスになり排卵日にできなくて
    たまたま一度いい雰囲気の時に
    したのが妊娠にいたりました!
    禁欲中なのですね(*^^*)
    なら私は今日の一度にかけますね✨
    お子さん3人の時は連チャンだったとか覚えてますか?
    友達に産み分けジンクスと逆だった!っていうこがいたので聞いてみました><

    • 1月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    三姉妹の時は、頻繁に仲良ししてました>_<
    体位は3人とも正常位で女の子です(o^^o)
    男の子は、バックの方がいいみたいですが、どうですか?(´・_・`)
    苦手なんですよね…(−_−;)
    騎乗位でも大丈夫ですか?>_<

    • 1月4日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    そうだったんですね!
    ならやっぱり禁欲が大事なんだと思います(^∇^)
    ちなみにその排卵検査薬は陽性になった日が排卵日2日前のやつですか?
    息子のとき体位は覚えてないです( ; ; )
    バックじゃなかったような、、
    今回と前回は正常位でした!

    • 1月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    説明書には、『排卵日約1日前が分かる!36時間以内に排卵がおこる!』と書いています>_<
    ドゥーテストです(^ν^)
    3人目さんは、産み分けしましたか?(o^^o)

    • 1月4日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    わたしの使ってるのと違いました!!
    ということは今日の夜で男の子の確率高いですね(*^^*)
    着床する頃は仲良ししないほうが着床率があがるらしいです♬
    わたしまでわくわくしちゃいます!

    私は今回排卵日3日前と2日前の連チャンで女の子希望です💕

    ちなみにわたしが三姉妹プラス兄がいるんですがやっぱり三姉妹最高ですよ(^ ^)兄は一年に一度しか会わないですね( ̄▽ ̄)

    • 1月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    そう言ってもらえるとこっちも嬉しいです(o^^o)
    私も姉か妹ほしかったので、姉妹絶対ほしかったので三姉妹で良かったです(^ν^)
    でも、男の子も育ててみたいしパパも熱望して産み分けに積極的になってくれているので、頑張ってみます!>_<
    じゃあ、夜中なら遅いですよね?Σ(゚д゚lll)
    精子の受精能力は射精してから5〜6時間後!卵子の寿命は、排卵されてから6〜8時間らしいです>_<!
    何時頃タイミングとれば男の子になりますかね?(´・_・`)

    • 1月4日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    今日の夜ですね(^ ^)あんまり遅いと間に合わないかもですが、、
    そうなんですよ!私もばっちりそこは調査済みです(^○^)笑
    明日が排卵日だと思うので
    今日の夜なら大丈夫だと思いますけど(^ ^)
    歳の近い兄弟よいですね(*^^*)

    • 1月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    三姉妹は、2歳差であけました(o^^o)
    今回、3歳あけました(^ν^)
    奇数年をあけると別性産まれるとかも聞いたので♪( ´▽`)
    体内環境が変わるらしいです☆
    今晩頑張りますね(^o^)/(笑)

    • 1月4日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    凄いですよ(^^)
    わたし3人目2歳差では考えられなかったですもん😭
    やっと落ち着いてきて欲しいなと思ったら生理不順で半年かかりました。。
    応援してますね(*^^*)💕

    • 1月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那が協力的で子煩悩なので助かります(o^^o)
    男の子授かりますように♡\(//∇//)\

    • 1月4日