※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

やはり、陰性ですよね?心の目ですよね?

やはり、陰性ですよね?
心の目ですよね?

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

なんか見える気もします🤔🤔

はじめてのママリ🔰

私も見える気が…同じもの使ったことないのでわからないですが😭

はじめてのママリ🔰

画像で見えるなら実物はもう少しみえますよね?
息子のときは画像に写らなかったです(笑)

はじめてのママリ

うっっっすら見えます!!フライングですか?濃くなるといいですね🥰

maru

わたしにも見えます!

3人目それぐらいの濃さでスタートしました!!
4wになったかな?ぐらいの時でした😁

はじめてのママリ🔰

見えますよ!妊娠してるかと!

わんわん

いや!なんか見えます🤩