※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

息子の入院中、娘の過ごし方について相談です。保育園に預けた方がいいか、病院に一緒に行くか迷っています。どちらがいいでしょうか?

息子が入院しました(>_<)

一日の過ごし方アドバイス下さい!

娘も夜見てくれる人いないので一緒に入院です(>_<)
旦那が来れるのは朝の9-11です。
義母が来れるのは14-16です。
娘は普段保育園です。
朝は旦那が送ってくれると思いますが、迎えは私になると思います。
旦那が送る10時から義母が来てくれる時間
妹は保育園に預けた方がいいと思いますか?

メリットは息子だけに付き合えることと娘の昼寝を落ち着いてできること。(お兄ちゃんに静かにと言っても逆にうるさくしたり触ったりして起こします…)

デメリットは娘が風邪気味なので悪化してしまうのでは?のとお迎え車で片道20分です。

息子はママっ子ですがイヤイヤ期と赤ちゃん返りで反抗期です。
それともお迎え行くだけでも気晴らしに病院を出た方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

もし送り迎えが可能なら保育園に預けた方がいいと思います!
付き添い入院って一人でもママさんしんどいし気疲れするので…😞
気分転換にもなるし、お迎えの帰りに必要のものもとりにいけるし!

入院大変ですよね…はやくよくなりますよーに!

• いく

いく

そーですね!
    できる限りそうしたいと思います(*´ω`*)ありがとうございます!

• 10月14日