※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

検査薬で妊娠が確認され、5wです。茶色のおりものがあり、胃がムカムカします。茶おりについての経験を聞きたいです。神経質になる必要はありませんか。産婦人科に相談します。

こんにちは。年末年始に検査薬の陽性反応が出て、今5wです。
今週産婦人科に確認しに行こうと思っています。
最近、何日かに1度くらいの割合で、少量の薄く茶色のおりものがあります。
生理痛のような腹痛はなく、最近は胃がムカムカする感じです。
食欲はありますが、食べたあとムカムカする。というのを繰り返しています。

茶おりがすこし気になりますが、あまり神経質になるのも良くないでしょうか。
この時期の茶おりについて、ご経験がある方、お話を伺いたいです。

コメント

まのん

妊娠おめでとうございます♡

わたしも病院いくまでの期間茶オリがあり、布ナプキンをしてました。初診では問題なく、胎嚢確認できて先生にも鮮血や腹痛がなければ大丈夫といわれましたよ。

ドキドキ楽しみですねー◡̈♡

• ともも

ともも

こんにちは!ありがとうございます♪
    5週目なので、すこし早いかもしれませんが、明日産婦人科に行ってみようと思います!
    布ナプキン、私も最近購入しました。
    シルク素材のパンティライナーで冷えとりをしています。
    胎嚢確認できたらうれしいです(*´艸`*)

• 1月4日
m❥❥

おめでとうございます♡

茶色なら心配いらないと思うので大丈夫ですよ⊂( ˆoˆ )⊃
赤い血なら病院に行くべきですが・・・(´;ω;`)
不安にならずに赤ちゃんを信じましょう( -`ω-)✧

• ともも

ともも

こんにちは。ありがとうございます♪
    茶オリは心配いらないとのこと、安心しました。
    心配しすぎも、精神的に良くないですね!赤ちゃんを信じます☆

• 1月4日