※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

糸くず状の出血が混じっていたので、病院に行くべきでしょうか。うんちが4回出ていて、量が多かったです。

うんちに糸くず状の出血が混じってました。
病院に行った方がいいのでしょうか。

うんちはいつも1日1回ですが、今日は4回出ており、量も多めでした。色はいつも通りで、臭いが少しキツかったです。

コメント

あばまま

写真、または実物をもって病院でみてもらうのがおススメです!心配ですよね💦

• チョロミー

チョロミー

念のためオムツは取ってあります。
    初めて見たのでビックリしました💦

• 10月13日
まみ

私の息子もなりました!
ヨーグルトの酸っぱい匂いをさらにきつくした感じの匂いと、線状の血が混じったうんちと粘液便が何回も出ました😖💦
病院に実物と出た時の画像を持って行ったら、消化不良だろうと言われました😥
整腸剤と下痢止めを処方されましたよ✨あと母乳育児だと、母乳を消化するのに時々血が混じった便が出るそうです🤔
小児科に行って、お薬もらってきた方が良いと思いますよ🤗

• チョロミー

チョロミー

そうなんですね!うちは大人のうんちの匂いがしました😅
    母乳育児です。まだ出血したのが1回だけなので、続くようだったら病院でお薬貰おうと思います💦
    ありがとうございます!

• 10月13日
ねこ娘

うちは生まれて直ぐ同じようなウンチが続いて心配しました😭
「赤ちゃんは粘膜が薄いので少しの出血は大丈夫ですよ。」と病院で言われました。
退院する頃には出なくなりました。
酷くなったり続くようなら病院に行かれた方がいいかもですね。

• チョロミー

チョロミー

生まれてすぐの頃はうんちの回数も多いし、出血してるとビックリしますよね😭💦
    今日はうんちしても血は混じってなかったので、様子見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月14日