※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
その他の疑問

1人目を出産し終わってからお腹が凹むと思ってたけど未だに5.6ヶ月くら…

1人目を出産し終わってからお腹が凹むと思ってたけど
未だに5.6ヶ月くらいの妊婦のお腹をしていて
妊婦さん?と間違えられるのも無理はないって感じなんですが、同じ悩みの人いますか?
ダイエットをしたくてもなかなか続かないし
今は2人目がお腹に授かったので食事制限とかもしにくいし、私自身ご飯は食べたいです😅
足だけでもと思ってスクワットしたいけどお腹の子が小さすぎてなんか怖いです
いいダイエット法とかあれば教えてもらいたいし
同じ悩みの人がいればコメント欲しいです🙇‍♀️
カテ違いでしたらすみません

コメント

ままり

私も産後お腹だけへっこまず未だにぽっこりしてます😂😂
旦那や実母にも言われますがダイエット出来てません(笑)

• か

ですよね😭
    私もダイエットがなかなか…(~_~;)

• 10月13日
  • ままり

ままり

最近娘にお腹の肉つままれるのでさすがに痩せようと思っております😅笑

• 10月13日
®️mama♪

私も出産したら痩せると勝手に思い込んでたのですが😱産後1ヶ月は痩せましたが、完母だったから?か食欲が止まらず💦実母にはよく『妊婦みたい』とからかわれます😕
ダイエットしたいけど子育てしながらだと時間取れないし、中々難しいですよね😭2人目妊娠するまでに痩せたい気持ちはありますが厳しそうです😣

• か

時間取れないですよね…
    私はお腹が、え?何が入ってるのって感じになっちゃってて😅

• 10月13日
ぱちぱち

いやもうビックリするくらい同じ境遇で思わずコメントしてしまいました😭

お腹、全然引っ込みませんよね!?
同じく妊娠5.6ヶ月くらいのお腹してます😭私より半年早く産んだ友人はお腹もぺっちゃんこで体重も戻ってるし何で!?何でなん!?
とハテナばかりです(笑)

そして私も2人目を授かったので、お腹の膨らみを誤魔化すべくマタニティマークアピールしてます(笑)
全然お腹出てくる週数じゃないのに🤣笑笑

解決策にならなくてすみません😅💦

• か

解決になってなくても嬉しいです😭
    なんで元に戻らないかって多分私は脂肪なんでしょうけど
    それでもかなりでてしまってます😭
    私も妊婦?って言われて
    そうですよ!って言えるのが嬉しいというか何というか笑

• 10月13日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

私も脂肪だと思います(笑)

2人目の出産終わったらお互い頑張りましょう🤣

とりあえずは元気な赤ちゃん産みましょう☺️✨❣️

• 10月14日