※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

トコちゃんベルト2を使っている方への質問です。ベルト部分がシワになり細くなるのは、ヘタっているのか、着け方が下手なのか気になります。皆様の状況を教えてください。

トコちゃんベルト2お使いの方お話聞かせてください😭

一人目の時に使った物を再び使っているのですが、前側のベルト部分がシワになり細くなってしまうのでが、これはヘタってきているのでしょうか?それとも着け方が下手なのか…。

今回の出産で最後にしたいので産後まで使いたいのですが、皆様のベルト状況教えてください😭

ちなみに干す時に伸ばしてみたり、乾いたら少し重い物乗せて伸ばしたりしてますが、使ってるとシワになります…。

コメント

はんぶんお月さま

折れちゃってるんですよね💦
私のもそうです。
折れるともう戻ることはないそうです😭
販売元の青葉のHPでは、折れていても面ファスナーがしっかりついていれば問題なく使えると書いてありました!

• たんぽぽ

たんぽぽ

縦でなく横に筋が入った様になってます😭戻らないとはショックです。HP情報もありがとうございます😭
    一人目も臨月近くにシワになり、お腹が大きくなったからかなっと思ってましたが、現在は恐らくその時の多少の傷みもあるのかもです。
    最近マジックテープ付近がケバケバしてきたので気をつけて使います!
    お答えありがとうございます!

• 10月13日