※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
子育て・グッズ

最近、離乳食中に口をブ〜ってして食べず、掃除が大変です。歯は生えていないので1回食に戻す予定。同じ経験の方いますか❓ブ〜る理由は不明です。

2回食にして1週間ほど経ちました😃最近、ツバを飛ばすような感じで口をブ〜ってやります😭今日は夕方の離乳食の時に口に入れる度にブ〜っとしてたので口の中の物が色んなところに飛び大変でした💦ダメって言ってもまだわかるわけもなくずっとしてたので結局、今日はほとんど食べませんでした😩掃除が大変なだけでした😅離乳食が嫌なんですかね❓離乳食の時だけではなく普通の時もするのでどうなのかなと思いまして😂歯が生えてきてるのかなとも思ったんですが見ても生えてくる様子もないです😔午前中は食べてくれるので1回食に戻してみようかなと思ってます😃同じような経験のある方いますか❓このブ〜ってやるのは何なんでしょう😯

コメント

rhy

歯が生えてくるので痒いとやりますよ😊

• レーナン

レーナン

やっぱり歯ですかね😅離乳食の時だけでいいからやめてもらいたいですが仕方ないですね😂お掃除覚悟で頑張ります❗️

• 10月13日
  • rhy

rhy

ちょっと、その時期は大変ですが歯が生えるまでの間だけなので頑張って下さい😊

• 10月13日
🍒あや🌸

ブーってしだしてしばらくしたら歯がはえてきましたよ✨
もうちょっとしたらはえてくるかもしれないですね☺️

• レーナン

レーナン

そうなんですね😊まだかなぁとは思っていたんですがそろそろ生えてくるかもですね😃

• 10月13日
みいろ

歯が生えてくるかも!というのと、「ブーってやると唇が震えて面白いんだよ!ブーだよ?ブー!!唇、ぶるるんってなるんだよ!楽しいじゃん」と小児科医に熱弁されたことがあります笑

• レーナン

レーナン

確かに楽しいのもあるかもしれませんね😁離乳食の時だけでもやめてほしいですが根気強く頑張ります😊

• 10月13日