※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

義祖母の手料理が大好きな旦那。たしかに義祖母の手料理すごく美味しい…

義祖母の手料理が大好きな旦那。
たしかに義祖母の手料理すごく美味しいけど、私の手料理は一度も褒めてくれたことないんだよなぁ😅
料理下手ですみませんね🙄
でも、1度でいいから
義祖母が作ったって嘘をついて
本当は私の手料理を食べるっていうやつやってみたいなぁ。
絶対美味しいって言うはずなんだよなぁ😂😂
そしてその逆の
私が作ったって嘘をついて
本当は義祖母が作った手料理を食べるっていうやつもやってみて、旦那の反応を見てみたい🙄

コメント

deleted user

自分が作ったもの褒められないのは寂しいですね😞
ごめんなさい、旦那さんの反応すごく興味あります👀
もしやったら反応教えてください笑

  • mama

    mama

    めっちゃ寂しいですよね🙄
    旦那が料理人ということもあり、私のような素人が作った料理を美味しいということにプライドが許さないのかなぁとも思うんですけどね😅
    かしこまりました!!!✨

    • 10月13日