※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
その他の疑問

去年まで着ていたコート(あまり着てない)やロングブーツなんですが赤ち…

去年まで着ていたコート(あまり着てない)やロングブーツなんですが赤ちゃんと一緒では着たり履いたりしにくいので、いっそのことクローゼットの整理がてら処分しようと思ってます。

でも捨てるにはちょっと勿体無いなーというものがあるので近所のリサイクルショップに持っていこうかメルカリしてみようか迷ってます。

楽なのはリサイクルショップに持ち込みですかね(^_^;)

そして出産後自分が何を着ればいいのか分かりません😂笑

コメント

yu_u

メルカリかラクマに出してみては??

• こいこい

こいこい

ありがとうございます
    考えてみます!

• 10月13日
KI

1ヶ月だけフリマアプリに出品してみて売れなければリサイクルショップに行ってみたらどうでしょう。

授乳服などもその時にフリマアプリで見てみたらいかがでしょうか?古着が嫌じゃなければですが…

• こいこい

こいこい

両方使う方法もありですね🤔
    授乳服は数枚あるのですが出かける時に着る服が😅
    引っ張られたりすることを考えると今年の冬はセーターは着れないのかなぁと🙄

• 10月13日
  • KI

KI

子供産まれてからセーターは着てないですねぇ(ㆆ_ㆆ)
    今のママさんたちはオシャレな方多いですが、私は子ども産まれてからはオシャレから遠ざかってます(´;Д;`)
    出掛ける機会自体が減ったので普段着と別の服を数枚あれば間に合っちゃいます(^^ゞ

• 10月13日