※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で男の子と判明。旦那は女の子希望で落ち込んでいる。楽しみにしていた彼氏が増えるのでワクワク。元気な赤ちゃんを願って投稿。

今日の検診でお股にへその緒があって分かりづらいけど、あきらかにシンボルの形のシルエットが!😂
先生からも男の子だね〜と☺️

私的にはどちらでも良かったんですが、女の子希望で張り切って名前も考えていた旦那は落ち込んでいました😂
どうしても女の子が欲しいらしく、3人目と4人目頑張ろうねと言っていました😆

周りからも、女の子じゃない?とか、女の子だったらいいね〜と言われてたので男の子だったよ!って言ったら残念みたいな雰囲気になるのかな😭

とりあえず私は小さい彼氏が1人増えてハーレムになるので今からワクワクです💕元気に産まれますように🙏
質問じゃないですが、性別判明して嬉しくて投稿しちゃいました🙇‍♀️

コメント

りっさん

おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ
小さい彼氏めっちゃうらやましいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    女の子も一緒にオシャレしたりして可愛いですよね❤️
    私もいつか女の子授かれたらいいなーと思ってます🌸

• 10月13日
  • りっさん

りっさん

私はかなりめんどくさがりなんで女の子のオシャレどうしたらいいか迷子です笑笑

• 10月13日
はち

うちと似たシチュエーションだったので思わずコメントしました😆💕

私も2人目がお股にへその緒が見えて、でもシンボルっぽくて男の子でした!!😄

我が家も3人目はできる事は試して女の子が授かれたらなぁと話しています😊

うちの実家も義実家も、1人目と好んだ食べ物も違ったし、お腹がまーるく出たから女の子じゃないかと言われて男の子でした!のときは「あら〜、そしたら3人目は女の子だね!」なんて言われてうるせーよ!!ってなりながらでした(笑)

男の子兄弟可愛いですよ( ´﹀` )💕
2人してベタベタしてくるし、ペアルックさせたりたまらないです💕

楽しみですね😆!

• ママリ

ママリ

一緒ですね!😆

私も今回悪阻が1人目より酷くて長かったので、周りの人から女の子だよ!って言われて女の子の名前も考えてました😂
    やっぱり、あら〜って言われたんですね〜😅私もこれから言われると思いますが笑いながら聞き流します!

• 10月13日
♡mama♡

私もハーレムしたかったwww
洋服もそのままいけますしwww

こればっかりは授かり物なので選べないですもんね♡

• ママリ

ママリ

同じ冬産まれなので洋服買わなくて良さそうです😆
    でもやっぱり女の子の可愛い洋服見たら女の子も育ててみたいな〜って思いますね💕

旦那は次こそは!と意気込んでますが、本当授かり物ですもんね❤️

しばらくはハーレム楽しみます👨‍👩‍👦‍👦

• 10月13日
ママリ

性別わかると何かリアル感が増して嬉しいですよね😊私もどちらでもよく、むしろ絶対男だとなぜか思っていたのですが、女の子ってわかった時ほんとに嬉しかったです💓夫は男が良かったらしく、落ち込んでましたけどね😅

• ママリ

ママリ

双子ちゃんなんですね〜😍

男の子が産まれるって分かったら今までより色々具体的に考えられていいですよね😆
    旦那さん男の子希望だったんですね〜!子どもは思い通りにはいかないもんですね☺️

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

はい、性別は定められた運命だと思ってます😊楽しみですね💓

• 10月13日
あき

我が家は逆で悪阻が娘の時と違うかったので男の子かなーと勝手に思っていたら今日女の子確定で、私は名前も男の子で色々考えていて、旦那は男の子が欲しかったみたいで伝えたらえっ🙄って顔してました🤣🤣

一瞬複雑な気持ちでしたが、服着まわし出来るし姉妹で仲良くやってくれれば良いやと思ってます😊

• ママリ

ママリ

姉妹ってすごい可愛いですよね!💕
    スーパーとかで姉妹みると可愛いなぁと思って見てます😍

私も前日と悪阻が違っててなんかお腹も心なしか丸ーい気がしてたので、女の子だな〜って思って名前も2つまで絞ってました!😆

同性だとずっと一緒に遊べるからいいですよね!楽しみですね😄

• 10月13日
M.Y

おとこのこ!いいですね〜😍💓
旦那さま残念でしたね🤣😭
3人、4人、がんばってください🤩

私は1人目は男の子がよくて!というより絶対男の子やって思ってて😂
逆に主人は女の子が欲しいというよりは、絶対女の子やって言ってて🤣🤣
どっちにしても元気にうまれてきてくれたらいいんですけどね〜☺️❤️
まだ性別見るところまで私はいっていないので、楽しみです😍👶

• ママリ

ママリ

3人目に期待ですね!😆

一番は、元気に産まれる事ですがやっぱり希望の性別がありますよね☺️
    1ヶ月後くらいには分かりますね!楽しみですね〜💕😍
    男の子だからなのか、性格なのか分かりませんがすごーく甘えんぼで、ずっと私にくっついてます😂旦那にはやらないので可愛いです!❤️

• 10月13日