※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile♪
子育て・グッズ

幼稚園や小学校の休みに、親のサポートがない場合、仕事やパートは難しいでしょうか?

幼稚園や小学校に行くと夏休みや冬休みや春休みがありますが、親などに頼れない人は、やはり仕事パートなどするのは難しいですかね🤔?

コメント

みに

幼稚園でも預かり保育をやっているところがあるので、そういうところなら可能だと思いますよ✨
認定こども園などもありますし。
小学校も学童保育があるので、働いている方は多いと思いますよ!

• smile♪

smile♪

預かり保育や学童!!!
    自分がお爺さんお婆さんに見てもらってたので、気づきませんでした✨
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 10月13日
アントーナ

うちの通ってる幼稚園は長期休暇の預かりが無いので長期休暇は働くのは難しいです💦延長保育はあるので働くのは幼稚園にいる間限定になりますが働いてる人は居ますよ✨長期休暇は休めるパート結構ありますよ!人気なのは学校の給食の調理です!長期休暇は学校も休みなのでちょうど良いです😄

• smile♪

smile♪

コメントありがとうございます!!
    長期休暇は休めるパート👂✨
    初めて聞きました!!融通が利くんですかね♩
    学校の給食!✨わ〜やりたいです!

• 10月13日