※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

子供が突発性発疹で熱が39度台。元気はあるが機嫌は悪く、外に行きたがる。公園に行ったりしてもいいでしょうか?

子供がおそらく突発性発疹です。
昨日から熱が出て39度台をキープしています。
病院にいくと、突発かなー?って言われました。

元気・食欲はいつも通り、機嫌はちょっと悪い感じです。
外に行きたがるんですが、みなさん突発の時って公園行ったりしましたか?
さっき少し外に出すと、熱あるのに思いっきり走り回っていて、、、

コメント

月

突発でも熱下がってから元気なら行きますが、熱があるうちは行かないです!

deleted user

どんな風邪でも熱あるときは外行かないです!
熱がなくて元気なら行きます!
でも熱が下がった日やその次の日は散歩程度にして人のいるとこは連れて行ってないです!👀
うちの子も今熱出てて外行きたがって大変です😂😂😂
お風呂は熱あるときは入れてないです!

みぃたん

熱が下がって、発疹は出ましたか?