※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

手相って当たるんですかね?うちの両親も死別、私も、死別。今、子供の手…

手相って当たるんですかね?うちの両親も死別、私も、死別。今、子供の手相見たら、二本結婚線があって、2つとも分かれてた。
亡くなった彼も、離婚歴があった人で。
ちなみに、男の子なんですが左手なのか右手なのか?私は、左手に死別で分かれてます。
やっぱり、当たるんですかね?
それとも、親子は似るって言うから、同じ人生を歩むのかなぁて(;_;)?変な質問ですいません。気にしないようにしてても気になって。

コメント

deleted user

わからないですが、手相って変わるって言いますよね!
私も高校生の時に、急に線が大量増えましたよー

  • moon

    moon

    私も、年齢と共に線が増えてきました。友達いわく、線が多い程、苦労してるとか。線が少ない人は、あまり苦労してないとか。でも、当たってる気がしてます。

    • 1月4日
ちまこーい

母の再婚相手の方は生命線が長かったですが、50代で亡くなりました。当たる事もあれば当たらない時もあるかとおもいます。

  • moon

    moon

    そうなんですね。うちの母親も29歳で亡くなりました。子供3人いたから父親は再婚しませんでした。
    今、私が40歳だから、ちょっと気になってしまって。この子の幸せになる所まで生きていられるのかなぁて思って。反対の手は、綺麗な結婚線が2つあるんですけどね。
    あまり、気にしない事にします。

    • 1月4日
Yochi♡

毎日見てる手なので気付けないですが、
手相は毎日変わるそうです💡
特に10~30代は変化が激しいみたいですよ😃

  • moon

    moon

    私も、若い時は、全然気にしてなかったのですが30代後半から気になってて。現在、40歳なので、この子の幸せをいつまで見守ってあげれるのか心配なってしまって。反対の手は、綺麗な2本の結婚線があるんですけどね。とにかく、私みたいに辛い人生を送って欲しくなくて。取り敢えず、気にせずにいきたいと思います。

    • 1月4日