※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
家族・旦那

今日義実家に行ってきました😊義父の飲み仲間が「息子からしかメールなど…

今日義実家に行ってきました😊
義父の飲み仲間が「息子からしかメールなど連絡が来ない、嫁からは来たことがない😤」と言ってたそうです。義父は、「うちは嫁さん(私のことです)から来るよ!」と言ったら、飲み仲間さんが「いい子だねー!」と言ってくれたそうで。
それを義父が今日私に話してくれました✨嬉しかったです♡
質問じゃなくてすみません。ちなみに、義母は他界しています。

コメント

夏色☆

義父さん嬉しかったんでしょーね💕

関係が良好だからこそと思います😊

  • maki

    maki

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    もうすぐの出産頑張って下さい🙇‍♂️

    • 10月13日
  • 夏色☆

    夏色☆


    ありがとうございます😊

    • 10月13日
ゆぁ

うれしいですよね🎵
うちもそんな感じです✨

ただ、今は入院中(子供二人と付き添いの私が)でお義父さんを構ってあげられず、昨晩『孫の様子を誰も教えてくれません( ノД`)…』といじけたLINEが届きました。笑
夫よ隣に住んでいるんだから教えてやってよ…そもそもお義母さん、一緒に住んでて毎日お見舞いに来ているんだから教えてやってよ。って、突っ込みたくなるのですが、お義父さんはいつも私に何でも聞いてきますし、何かあると一番に教えてくれます。相談も義母ではなく私に。笑

  • maki

    maki

    わー✨仲良しですね✨✨
    1番こじれると厄介なところが1番仲良いと、うまくいきますよね^_^
    お父様、ゆあさんのこと、本当に可愛いんですねー♡

    ママリでは、義実家系は、暗い話が多いので、たまにはこんな仲良し話もいいですね^_^

    • 10月13日
  • ゆぁ

    ゆぁ

    ホント、義両親が苦手という話題多いですよね(^^;義両親の気持ちになると私まで悲しくなるものもあるので、あまり読まないようにしてます。笑

    私は両親と同じくらい義両親も大切です✨なんてったって主人の両親ですし(’-’*)♪
    お互いこれからも仲よく付き合っていきたいですね🎵

    • 10月13日
  • maki

    maki

    まじすごいです✨✨

    私はそこまでではありませんが。笑
    でも、避けることはせず、
    最低限よりちょっとイイくらいのお付き合いをしたいなって思います^_^
    あとは、あまり実家と差をつけた付き合いをしないこと、むしろ、嫁ぎ先をすこーし多めに会う機会を作ることを心がけております^_^
    なにしろ、実家は両親そろってるし同居じゃないけど兄ファミリーもいますが、義実家は義父1人、夫は一人っ子なので😢

    • 10月13日