※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

おしゃぶりが吸い付かないので、丸い形のものを探しています。おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

おしゃぶりを買ったのですが、まったく吸い付いてくれません。かったのは画像のやつです。ためしに哺乳瓶の乳首を吸わせてみたところちゅっちゅと吸っていてもしかして乳首が丸い方が吸ってくれるのかとおもって丸い形をしたおしゃぶりを探しています。もしありましたら教えてください!そしてみなさんが使ってみてよかったおしゃぶりも教えてください!

コメント

みぃ

うち同じもの使ってます!
おしゃぶり嫌いな子はもぉ何を使っても吸ってくれないですよ😁

• 月

哺乳瓶の乳首は吸ってくれたので形の似てるやつなら吸ってくれるかなというかすかな希望を持って質問したんですが、やっぱりダメな子はだめですかね😅

• 10月13日
  • みぃ

みぃ

ダメな子はダメですねぇー🙆‍♀️
    うちのいとこの子供は哺乳瓶の乳首のみ吸うってことで、それを持ち歩いてました🤣それだけなら、気に入ってくれて吸うと眠れるからと。見た目はちょっと不思議でしたが、その子なりのおしゃぶりなのかな?と、思ってます😁

• 10月13日
  • 月

そーなんですね!
    そのいとこのお子さんは哺乳瓶の乳首だけ吸ってたら空気吸ってしまう気がしてできないのですが、なにか乳首に空気が入らないような工夫とかされてましたか?そのまま乳首のまま吸ってましたか?

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

空気気になりますよね🙄
    なので、最初は母乳瓶つけたり工夫してたんですが、結局何しても一緒だったので、乳首のみをすってました!1歳すぎると乳首の中に指をいれてすってましたよ😂

• 10月14日
  • 月

そのまま吸ってたんですね!
    ある程度大きくなればゲップも自然と出せますしね😊
    ありがとうございます!

• 10月15日
♡じゃじゃ丸♡

パシフレンズっておしゃぶりは、口が丸いですよ☺︎
娘が唯一気に入ったおしゃぶりです!
おしゃぶり拒否されてもぬいぐるみとして使用出来ますヽ(o゚ω゚o)ノ

• 月

そーなんですね!
    ネットでしか買えませんか?💭

• 10月13日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

売ってるところは少ないですが、赤ちゃん用品がある雑貨屋さんとかにならたまに売ってますヽ(o゚ω゚o)ノ
    ネットの方が安いです☺︎

• 10月13日
  • 月

ネットのが安いのですか!
    みてみます!ありがとうございます!

• 10月14日
TkG

おしゃぶりダメな子は何使ってもホントダメです🙅‍♀️うちの上の子がそうでした💦3種類試したんですけど全部アウトです笑
下の子はどれでもOK🙆‍♀️笑
面白いものです。笑

• 月

哺乳瓶の乳首が大丈夫だったのでもしかしたら丸い形をしたおしゃぶりならいけるかなとおもって聞いてみたんですが、だめなこはだめですかね~:;(∩´﹏`∩);:

• 10月13日
ママリ。

同じの使ってます!

うちは半分寝かかってる状態(寝ぼけてるとき)しかおしゃぶりくわえてくれません😞

全くおしゃぶり拒否な子もいるから形もだけどその子によりけりなのかなぁと💦

• 月

そーなんですね:;(∩´﹏`∩);:
    気に入るおしゃぶりがあれば楽になるなーと思ってるんですが😓

• 10月13日
  • ママリ。

ママリ。

私もいくつか試したんですが
    どれもだめで😵
    おしゃぶりは実際買って使わせなきゃわからないから、難しいですよね😵

• 10月13日
  • 月

試しにってことが買わないとできないので嫌ですよね:;(∩´﹏`∩);:

• 10月14日