※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香那/亮汰
妊活

風疹が昨年の10倍に増加しているニュースを見て、無料コミックを読んで風疹の対策を考えるきっかけになりました。

風疹が昨年の10倍とのニュースを見ました。
無料コミックが配信されていたので読みました。
まだ、風疹の対策していなかったので、ちゃんとしないと!と実感しました。

コメント

ムーニー

コウノドリですかね?
私もテレビでやった時に見て、すごく不安になりましたし、絶対検査しよう!と思いました!
わたしは抗体低いんですけど、調べて良かったなと思いました( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 香那/亮汰

香那/亮汰

そうです!
    まだリセットされてないのですが、リセットしても、前向きになれるように感じます
    準備はしっかりしないとなって、思いました

• 10月13日
  • ムーニー

ムーニー

ぜひ旦那さんと一緒に検査して下さいね( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 10月13日
❁︎ yucapi ❁︎

怖いですよね⚡︎
私は2回きちんと予防接種受けてたみたいなんですけど、クリニックで検査して貰ったところ抗体が少ないみたいで‥‥先日、旦那に予防接種受けてきてもらいました😣💦

• 香那/亮汰

香那/亮汰

抗体が少ないと周りからの感染にも気をつけなきゃですよね!
    気をつけて、マタニティライフを送って下さいね

• 10月13日