※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

敷地内同居をしなければあんたとは縁を切ると義母に旦那が言われてるみ…

敷地内同居をしなければあんたとは縁を切ると義母に旦那が言われてるみたいです
私は敷地内同居したくありません
義母に言われたことされたことが色々ありいくら家は違っても隣だとしても嫌です
義母のことが嫌いです
干渉しないといってましたが既に干渉酷いのになくなるわけが無いです

みなさんだったら敷地内同居しますか?

コメント

choco

旦那さんが縁切ってもいいなら
切らせちゃえばいいと思います

私なら傍には住みたいくないです
寧ろそんな理由で縁切るって
くだらないです😂

  • pooh

    pooh

    くだらないですよねー!😂
    私は別に縁切っても構わないですし🤷‍♀️笑
    旦那は義母の味方なので嫌なんでしょうね〜😂
    私の味方など一切しません笑

    • 10月13日
  • choco

    choco

    旦那さんは味方なら嫌そうですね
    寧ろ何で縁切るってなってしまうんですかね😭💦
    旦那さんが嫌なら断る気さらさらなさそうですよね😓

    • 10月13日
  • pooh

    pooh

    義母が私の親より年下なくせに私の親よりふっるい考えで横に建てないなら縁切る!ってゆったみたいです笑
    昨日話し合いをした時にそれを聞いたのですが、私があまりにも横に建てて私が精神的におかしくなってもいいのか とかゆいました笑
    自分の周りで嫁と義母が合わなくて家を遠くに立てたって人おるって自分からゆってたんですがどーなるかなって感じです笑

    • 10月13日
まーたママ

ご主人はどう思ってるのですか?

干渉する、しないというより、そんな脅し文句を言う人と上手くやれる気がしません(ー ー;)

私も義母は苦手なので、敷地内なんて絶対無理です。

  • pooh

    pooh

    旦那は義母大好きなので横に住みたいと思います
    土地代が浮くのは有難いですが旦那は良くても私は良くないし無理です💦

    そうですよね、私は義母のこと好きではないので縁切ると言われたらラッキーってなっちゃいます😅

    • 10月13日
えび

アパートで同居しててほんと辛くて仕方ないので、既に苦手な義母と同居なんて絶対うまくいきません。乳児いるなら尚更ぴりぴりすると思いますよ。

それを理由に縁切るとかいう人なら同居してからも他のことでいいそうです

  • pooh

    pooh

    そうですよね、いくら敷地内同居としても義実家から10秒でつくような場所に建てろって言われてまして😭

    • 10月13日
🐯

しませんね!
旦那さんに縁を切ってもらいます

  • pooh

    pooh

    縁切るのがいいですよねー!😂

    • 10月13日
  • 🐯

    🐯

    旦那さんはなんと言ってるのですか??

    • 10月13日
  • pooh

    pooh

    私はそうやって言われたことに黙ってしまったのでなんとも言えませんでしたが旦那は嫌でしょうね、なんせ、マザコンですので笑

    • 10月13日
  • 🐯

    🐯

    マザコンなんですか…。
    色々なことを言われたことは旦那さんにもおはなししてるんですよね?

    • 10月13日
  • pooh

    pooh

    話しました
    それでも義母をかばう感じでした💦

    • 10月13日
  • 🐯

    🐯

    はぁ…。
    もう、マザコンって!😤😤
    旦那さんが理解してくれないと、誰が味方をするだ!と怒ってしまいそうです!
    これから、同居以外にも大変な問題が出てきそうですね…。
    自分の親だから、何かのフィルターでもかかってるんでしょうか…

    • 10月13日
  • pooh

    pooh

    これゆうとまた庇っとるって思うかもしれんけど ってもう発言の前にゆってましたもん😂
    ほんとありえないです
    私がどうにかなっちゃってもいいんですか?そうなると分かってても義母を庇うのですか?ってなりましたもん笑

    • 10月13日
  • 🐯

    🐯

    庇ってるんだよ!!ってね…。
    私がおかしくなってもいいんだよね?って言ってみましょうよ!
    本当、いつまで親子してんだよ!守るものが他にもあるでしょ!ってね…

    • 10月13日
  • pooh

    pooh

    なるとは限らんって言われました笑笑
    ほんとびっくりですよねー。

    • 10月14日
  • 🐯

    🐯

    ビックリですね!
    自分の親の威力が分からないのか!なんて…。
    旦那さんにとっては親だから庇いたい時もあるんでしょうが、それよりも大切な人ができたでしょ!ってね…。

    • 10月14日
  • pooh

    pooh

    ですよね💦

    • 10月14日
  • 🐯

    🐯

    旦那さんが義両親の子供を卒業出来ればいいですね…

    • 10月15日