寝る前にカラムーチョ一袋食べたら気持ち悪い。つわり思い出して嫌だわ(…
寝る前にカラムーチョ一袋食べたら気持ち悪い。つわり思い出して嫌だわ(°_°)
- ベアーズチョコ(6歳, 10歳)
コメント
しゃけ✩*॰
カラムーチョおいしいですけど後味とかで気持ち悪くなりますよね(´-ω-`)
妊娠中食べた時は後味がすごく悪く感じて気持ち悪くなりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
寝る前にカラムーチョ一袋食べたら気持ち悪い。つわり思い出して嫌だわ(°_°)
しゃけ✩*॰
カラムーチョおいしいですけど後味とかで気持ち悪くなりますよね(´-ω-`)
妊娠中食べた時は後味がすごく悪く感じて気持ち悪くなりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ベアーズチョコ
ほんとそれですw好きでたまに買うんですけど必ず気持ち悪くなってますw´д` ;