※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
雑談・つぶやき

寝る前にカラムーチョ一袋食べたら気持ち悪い。つわり思い出して嫌だわ(…

寝る前にカラムーチョ一袋食べたら気持ち悪い。つわり思い出して嫌だわ(°_°)

コメント

しゃけ✩*॰

カラムーチョおいしいですけど後味とかで気持ち悪くなりますよね(´-ω-`)
妊娠中食べた時は後味がすごく悪く感じて気持ち悪くなりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

  • ベアーズチョコ

    ベアーズチョコ

    ほんとそれですw好きでたまに買うんですけど必ず気持ち悪くなってますw´д` ;

    • 1月4日