※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
子育て・グッズ

妊娠中のイライラがつらい。子供と離れたいけどお金も実家も遠い。どうしたらいいでしょうか。

ダメだ…
イライラが止まらない。
後期つわりで気持ち悪いし、胃も痛い。
息子はご飯食べないでお菓子は食べたい、YouTube見たいで癇癪起こす。
ひっぱたきたくなる。
大声で怒鳴ったり、物に当たらないと息子に当たりそうで怖い。
逆子体操もしないといけないのに起きてるからなかなか出来ない。
逆子も治らない。
妊娠中の子育てがこんなにイライラするとは思わなかった…
子供と離れたい。
でも、一時保育利用するお金もない。
実家は遠方。
本当に私子供作っちゃいけなかった。

コメント

ままり

こども生まれてからはもっと大変ですよ😱わたしは自分が相手できないときらYouTubeみせてますよ。

• サイコロ

サイコロ

私もそうしてたんですが、最近、YouTubeに対しての依存が凄くて…
    ダメな親ですみません。

• 10月13日
ママリ

お子さん何歳ですか?
仏キャンペーンおすすめですよ。
自分が仏になるんです。
「もうお好きにどうぞ」
と諦めます。
私はそれでイライラすることが減りました!

もうそこまで疲れてるならご飯食べないなら食べなくていいしお菓子食べたいなら食べたらいいしYouTubeだって見せたらいいんじゃないですか?

また頑張れる時になったらお子さんと頑張ればいいんじゃないですか?☺️

• サイコロ

サイコロ

私もそう思うんですが、わがままになりませんか??
    家のなかだけだとそれでいいけど、旦那の実家に行った時にもそんなになられたら嫌なんです。

ご飯も食べないので、標準から離れてるし、私もご飯食べないで標準ないだったらイライラもしません。
    食べないことで体も大きくならないので悩むし、イライラするんです。

• 10月13日
➳➳ A mama ➳➳

わかります。まさにうちも一緒です!😭

• サイコロ

サイコロ

疲れますよね…
    子供可愛いんですけど…😢
    ありがとうございます。

• 10月13日
ひぃチャン

うちも3人目の妊娠で上の子にそうなっちゃいました🤣言うこと聞かないし、もうホントイライラする‼︎短気の旦那より短気になってました😡
出産したらその上の子は、赤ちゃん可愛い👶💕おしっこ出た?オムツ持ってくる‼︎待っててねー‼︎って急いで準備してくれたりと、お兄ちゃんしてくれてます😊あんなにイライラして怒ってしまってた自分も何処かへ🙄
後期はホント些細なことでイライラしてしまいますよね💦出産までです‼︎上の子もママが取られちゃうから最後のあがきで構ってもらいたくてしてると思って乗り切りましょう😫