※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
お出かけ

先日も質問させていただきました💦来月、山梨県の清里に生後7ヶ月になる…

先日も質問させていただきました💦
来月、山梨県の清里に生後7ヶ月になる娘と旅行に行く予定です。

そこで質問なのですが、娘にはどのような上着を用意したら良いでしょうか😣⁇
基本車移動ですが、お天気が良ければベビーカーや抱っこひもで多少は外も歩くと思います。

ジャンプスーツ、ポンチョ、もこもこの上着などアドバイスをお願いします💦
写真のようなブランケット?は用意しようと思っています。

コメント

おひな

清里住みです。
来週あたりから最高気温一桁、最低気温−4度とかになるみたいです
今日も寒いです
来月となると一桁は確定な気がするのでなるべく暖かいものを着てきた方がいいと思います
とはいえ最近の気温は上がり下がりが激しいので、どっちに転んでも大丈夫なように厚さの違う上着を両方もってきたほうがいいかな?

• みぃちゃん

みぃちゃん

回答ありがとうございます!
    マイナスですか😱💦
    私も長野県に住んでいますが、気温の変化が激しいです😣💦
    薄手と厚手両方用意します💦

• 10月13日
HARIBO

通りすがりで失礼致します。
関係ないのですが、この星のグレーのやつはUNIQLOの物ですか?こういうものが欲しくて...

• みぃちゃん

みぃちゃん

ユニクロのやつです!
    今日見てたらグレーとネイビーは在庫切れでベージュしかないみたいでした💦

• 10月13日
  • HARIBO

HARIBO

ありがとうございます!
    なんか人気みたいですね︎☺︎
    ベージュ頼んじゃいました😁

• 10月13日